« X300用3セルベイバッテリーを買う | トップページ | ウルトラベースX6を買う »

スポベジ

昨日は健康診断でした。
体重は、身長マイナス100を切りましたよ。(^O^)
でも、帰り際に「尿に血が混じっている量が多い」って注意されました。(^_^;)
また石ができかけているみたいで、もう1ランク上だったら即モルヒネだったようです。
いやあ、どうりで腰が重いと思った。
数日苦労しそうです。(>_<)

…それはそれとして。
なんか、今年は『変わり種野菜ジュース』の年なのでしょうか?
いろいろ各社出ているようですね。
そんな中で、野菜で作ったスポーツドリンクの、スポベジを買ってみました。

これがまあ、なんというか…。
スポーツドリンクだから仕方ないのかもだけれど、そんなに野菜感がない。
むしろ、野菜発の色素で色付けされているだけのようにも思える。
すっごくライトで、特に感想も言いづらいという飲み物でした。

うん。これも、この一回しか買わないと思います。(^^ゞSpovage

|

« X300用3セルベイバッテリーを買う | トップページ | ウルトラベースX6を買う »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ココログ、復活したようですね♪
昨日は昼間が見ることも出来ず、
夜は見られるのに書き込めなくて。

さて…石って結石ですか?
どうぞお大事になさってくださいまし。m(_ _)m
体重は毎日歩かれていた結果ですね♪

野菜ジュースは…要らんでしょう。
青汁飲んでられるのだから。
黒酢や豆乳をおすすめしたい!

投稿: サク | 2009年7月 1日 (水) 15時38分

ココログ、昨日はどうしたんでしょうねぇ。(^_^;)
最近は、私の使っているカウンタサービスも潰れることが多いし。(-_-;)

結石は、順調に下に移動していますね。
まだ出ていないですけど。(>_<)

黒酢や豆乳ですかぁ。最近飲んでないなぁ。

投稿: kamiken1968 | 2009年7月 2日 (木) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/45430222

この記事へのトラックバック一覧です: スポベジ:

« X300用3セルベイバッテリーを買う | トップページ | ウルトラベースX6を買う »