« VANS メッセンジャーバッグを買う | トップページ | アルミすだれ 日光95%カットB1サイズ »

スプライト3G 500mlを24本買う

もうね、「このブログは何処を狙っているんだ!」と自分でも思います。(^^ゞ
いいんだ、毎日更新されることに意味があるんだ、継続は力なり!
…と割り切り、本日もThinkPadともスマートフォンとも関係無いことで更新します。

先日紹介した格安ファンタと同時に、格安スプライトも購入したのです。
これまた自己責任で飲むものなので、賞味期限については触れませんが、安いところから察してください。
「同一サイズの商品のみ2ケースまで同梱可」とのことで、一緒に買う事で送料を割安にすることができるのです。
実際に、2つのケースが粘着テープで1つにまとめられて届きましたが、最近はこうして届く商品が増えましたね。とても重くなるので、バラさないと2階まで運べません。

ちなみに、こいつの3Gとは「第3世代」ということではありませんで、グルコース、ガラナ、グリーンティーカフェインの3つの成分の頭文字を取って命名されたものです。
ライチとライムが合わさったような味なんですが、刺激や雑味もあるので、普通のサイダーとは同列に語れないような気がします。
まあ、私は美味しいと感じましたけど。

ファンタオレンジと比べて炭酸も強く感じましたが、暑い時にはこういう刺激が嬉しいですね。
アルミボトルな飲料を箱買いするのも、ずいぶん久しぶりなような気がします。Sprite3g_1 Sprite3g_2

|

« VANS メッセンジャーバッグを買う | トップページ | アルミすだれ 日光95%カットB1サイズ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

象印の iPot といい、ウケ狙いがマジなのが微妙です。(^o^;A
箱の雰囲気もなんかゲーム機ぽい。w

投稿: サク | 2009年7月31日 (金) 16時11分

いずれスプライト3GSが出たりするんじゃ?(^O^)

投稿: kamiken1968 | 2009年8月 1日 (土) 08時15分

こゆことが出来るのはもしかして「余裕がある」証拠?(^o^;A
それとも破れかぶれみたいな??

投稿: サク | 2009年8月 1日 (土) 16時25分

ん~、なんせコカ・コーラだからなぁ。
余裕がある、ということでしょう。(^O^)
飲み物も、多品種少量生産なんでしょうか?

投稿: kamiken1968 | 2009年8月 1日 (土) 19時38分

行きつけのイオンを見ていても基本が「箱買い」みたいな。(^o^;A
日替わりでお得商品が出ていて尽きることがない。w

投稿: サク | 2009年8月 2日 (日) 16時05分

お店も客集めに必死ですからね。
そうして箱が、自宅に積み重なる、と。(^O^)

投稿: kamiken1968 | 2009年8月 2日 (日) 19時31分

今日から当分酷暑が続くらしいのでまた飲料製品がドカッと目玉商品に出てくるでしょうなー。
また無糖のコーヒーの安売りしてほしー。(^o^;A

投稿: サク | 2009年8月 3日 (月) 16時25分

コーヒー、飲みすぎないようにね。
会社で飲みすぎるせいで、家で眠れない気がする。(^_^;)

投稿: kamiken1968 | 2009年8月 4日 (火) 00時22分

それで寝られないのか〜??
最近はほとんど朝方に寝てます。
夜は「寝られんなー、寝られんなー」と寝返りばかりで。(^-^;ゞ

投稿: サク | 2009年8月 4日 (火) 15時52分

あ~、一緒です~。(^_^;)
土日に寝溜めしたんだけど、その分、平日は朝方まで眠れません。
だもんで、毎日昼はコーヒーがぶ飲みだよぅ。
それが悪循環呼んでいると思います。(>_<)

投稿: kamiken1968 | 2009年8月 4日 (火) 20時49分

もう体内時計がムチャクチャになってるのかも。
寝る間際までパソコンやってるとかもないのになー??
あ、TVは見てるけど。(^o^;A

投稿: サク | 2009年8月 5日 (水) 16時29分

やっぱり、夜に光を発するものに接し続けるのがいけないの鴨です。
昨夜は耳栓にアイマスクまで装備で、やっと寝付けました。(^^ゞ

投稿: kamiken1968 | 2009年8月 5日 (水) 17時19分

たしかにアイマスクは良いようですね。
マスクじゃなくても程良い重さのものを目の上に置くと気持ちが良いし。
冷たいとなお良い♪…のですが冷たくなくなると逆に蒸れて暑くなってくるのが難>保冷ジェルw

投稿: サク | 2009年8月 6日 (木) 16時15分

やはり刺激を遮断するのが、眠る近道なような。(^O^)
そう、保冷ジェルは持続時間がねぇ。
『朝までクール』も、なんかすぐ暖まるようになりました。(-_-;)

投稿: kamiken1968 | 2009年8月 6日 (木) 21時10分

寝苦しいのだけどエアコン入れる程のことではない…てのが
微妙過ぎてつらいです。
かといって、エアコン入れずにはいられないのもつらいんですが。
なんなんでしょう。(-.-;
やはり昼間のコンディションが関係しているのかなぁ??
昼間冷やしすぎると防衛本能で体の内部から暖めようとする機能が働くらしいのですが…。

投稿: サク | 2009年8月 7日 (金) 17時14分

起床前16時間食べないと睡眠サイクルがリセットできるらしい
…なんて記事がありますた。
記事中に、快眠ハック15選ってリンクも。
何かプラスになれば。(^O^)
http://www.lifehacker.jp/2009/08/sleepcycle16.html

投稿: kamiken1968 | 2009年8月 8日 (土) 00時02分

リンク先の、「片側に向いて寝たらダメ」と言いながら「横を向いて膝を曲げ…」とはこれいかに!?(^o^;A

とりあえず気候が大きく関係している感じです。
カラッと涼しい季節が来てほしい〜。
今年はウイルスが心配だけど。w

投稿: サク | 2009年8月 8日 (土) 16時12分

うん。ほんと、もう少し過ごしやすくなってほしいよね。
大阪は東京より涼しかったよ~♪
湿度も、東京より低いような気がしたし。
渋滞さえなければ、良い感じでした。

投稿: kamiken1968 | 2009年8月10日 (月) 13時39分

大阪の方が湿度低いのか〜。
それは意外な感じかも。
渋滞か…大阪はいつも電車で行っていたので
「そういうものなのか〜」ではありますが、
たしかにいつも混んでるイメージ。(^-^;ゞ

投稿: サク | 2009年8月10日 (月) 16時41分

みんな、「大坂は涼しいね~!」と喜んでましたよ。
渋滞は、行きは一宮付近、帰りは横浜町田あたりでハマっていました。
やっぱ仕方ないもんですよねぇ。(^_^;)

投稿: kamiken1968 | 2009年8月10日 (月) 23時37分

なる…行き帰りの高速ですね。
今朝だとえらいことになっていたところでした。

一宮付近はいつも混むんですよー。
何か変なカーブでもあるのかなぁ??

投稿: サク | 2009年8月11日 (火) 14時43分

うん。今日は大混乱だったろうね。
無事でヨカッタです。(^O^)
普段電車で移動している人なので、馴れない渋滞はキツかったです。
お盆はノンビリしますぅ~♪

投稿: kamiken1968 | 2009年8月11日 (火) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/45578668

この記事へのトラックバック一覧です: スプライト3G 500mlを24本買う:

« VANS メッセンジャーバッグを買う | トップページ | アルミすだれ 日光95%カットB1サイズ »