« スポベジ | トップページ | KIRIN LOVES SPORTS »

ウルトラベースX6を買う

『迷ったら、買ってしまえば、もう買うことに悩まなくなる』とはよく言いますが。
ThinkPad Xシリーズを使っている以上、いつかは手にしたくなるウルトラベース(の中古)を見つけたので、買ってしまいました。(^O^)

ちょうどタイミングよく(悪く?)、X40がブルースクリーンから回復しなくなってしまい、面倒なので直す気にもならず、すでにSSD化していたX60を引っ張り出して使っている昨今ですが、EWFは導入していないものの、X40に比べてサクサクで、なんかもう、X40に戻りたくない気もしています。(^^ゞ
X60はデュアルコアかつDDR2メモリなので、速くて当然なんですけどね。(^O^)

いや実際、X60は寝モバだし、ウルトラベースの使用頻度は低いと思いますが。
X2、X3、X4と歴代のウルトラベースも持っているので、X6も持っていたいので、買いました。
ウチのX60はパームレストが熱いから、ウルトラベースにセットすると、余計に熱がこもるような気もして、心配ですが。(^_^;)

…ということで。
42W3108 ウルトラベースX6は、Sofmap.comで6979円(税込)でした。Ubx60_1 Ubx60_2 Ubx60_3 Ubx60_4

|

« スポベジ | トップページ | KIRIN LOVES SPORTS »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

これからの季節、熱対策グッズも何かほしいところですな。
もう買ってたりして…。(^o^;A

投稿: サク | 2009年7月 1日 (水) 15時35分

熱対策グッズは、PC用ではなく、人間用に欲しいです。(^O^)

投稿: kamiken1968 | 2009年7月 2日 (木) 00時24分

すでに充分暑いのにこれ以上暑くなるのかと思うとウンザリですな。(^o^;A

投稿: サク | 2009年7月 2日 (木) 17時24分

ホントにね~。毎年なんかしら買っているんだけど、いたちごっこをしている空しさも感じます。(~_~;)

投稿: kamiken1968 | 2009年7月 2日 (木) 23時52分

本日、無印で枕用ヒンヤリシートを見つけました。
ちょうど期限付き金券が1100円分あるのですがどうしようかなぁ。
こゆのってオンシーズン中は安くならないですからね。
服とかは値下げしているんですけども。
うーん…買っちゃおうかなぁ。
でもたしかにいたちごっこの気もする…(^o^;A

投稿: サク | 2009年7月 3日 (金) 16時07分

ん~、悩ましいよねぇ。
今買うのは、確かにお得じゃないし。
でも、これからの暑さに耐えるのもキツいし。
北海道旅行でお金が余ったら買う!ってことでどう??

投稿: kamiken1968 | 2009年7月 3日 (金) 16時51分

ですね、まずは来週の様子見で。(^o^;A
どうも日頃シメているせいでグルメに爆発しそうですが>相方
気を損ねないようにコントロールが大変。w

投稿: サク | 2009年7月 4日 (土) 14時59分

まあ、北海道は美味しいもの満載ですからねぇ。
ハメ外しすぎないように、たずなを握ってあげてくださいまし。(^O^)

投稿: kamiken1968 | 2009年7月 5日 (日) 10時18分

できればファストフード的なものでお腹ふくらせてほしいですが。w
焼きトウモロコシとかソフトクリームとか夕張メロンは…高そうだな。(^o^;A

投稿: サク | 2009年7月 5日 (日) 14時58分

安い物は高カロリーだから、気をつけて~!

投稿: kamiken1968 | 2009年7月 6日 (月) 00時43分

ふぁ〜ん!
なかなか難しいところですなぁ。(^o^;A
明日の昼はとりあえず吉祥寺でトンカツらしいです。
でも雨降りそうだし微妙。w

投稿: サク | 2009年7月 6日 (月) 16時22分

トンカツ~♪美味しそ~!
量を食べ過ぎないように、注意してね。
二人で違うもの頼んで、うまく分けあうと、いろんな味が楽しめてイイ鴨。(^O^)

投稿: kamiken1968 | 2009年7月 6日 (月) 22時44分

東京滞在はすごく天候に恵まれたつか
暑くてバテました。(^o^;A
トンカツ、もう閉館が決まっている伊勢丹吉祥寺店の地下でした。
ちょっと最後の晩餐ぽい?
ランチでしたが。
あっ、分け合ってない!
つかあんまり量が食べられないんでσ(^^)
相方に片付けてもらいました。w

投稿: サク | 2009年7月10日 (金) 16時51分

パパさん、トンカツ食べ過ぎたかな?
東京は暑いですよ~、雨振らなくてもジメジメだし。
そっか、閉館となると、ちょっと寂しいですなぁ。

投稿: kamiken1968 | 2009年7月10日 (金) 22時37分

いつも駅前の商店街があんなに賑わっている吉祥寺でさえ撤退かよ〜と思ってしまいますが。(だったら一宮なんかどうなるんだよーって感じで(^o^;A)

投稿: サク | 2009年7月11日 (土) 16時38分

ん~、上層部はどういう基準を持っているんでしょうね?
まあ今、百貨店はどこも、何処にあっても苦戦しているようですが。(^_^;)

投稿: kamiken1968 | 2009年7月11日 (土) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/45430234

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラベースX6を買う:

« スポベジ | トップページ | KIRIN LOVES SPORTS »