« ヘルシアウォーター うめ | トップページ | 消毒用エタノールを5リットル買う »

サンガリア ふるさとの粒甘酒を90本買う

なんか最近、飲み物の備蓄が増えています。(^O^)
手軽なのと、暑さ対策もあって、つい箱買いしてしまうのですね。
今回は、ちょっと毛色が変わって、甘酒です。
甘酒の缶というと、森永が有名だと思いますが、今回買ったのはサンガリアです。

飲んでみると、缶の中に粒(すごく柔らかい)が浮かんでいます。
この粒、缶にへばりつくこともなく、きちんと飲みきれるのはいいですね。
甘酒というより、しょうが湯のようなクリアな感じで、アイスでもホットでも、グイッといけます。
甘酒は栄養価も高いようで、これは良いかもしませんね。
もっと大量に買ってもよかったかな??

…ということで。
『サンガリア ふるさとの粒甘酒』190g缶90本は、楽天の「ドリンク屋」で、1710円(税込、送料別)でした。Amazake_1 Amazake_2

|

« ヘルシアウォーター うめ | トップページ | 消毒用エタノールを5リットル買う »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

粒とは酒粕のことかしら??
飲み過ぎると酔うカモ?(^o^;A

投稿: サク | 2009年7月21日 (火) 16時18分

うん。酒粕なんだと思う。
でも、なんか米粒のような大きさなのね。
とりあえず一本だけ飲んだんだけど、美味しかったよ~。(^O^)

投稿: kamiken1968 | 2009年7月21日 (火) 23時45分

まあ米から作るお酒もありますが…(^o^;A

投稿: サク | 2009年7月22日 (水) 16時51分

これがお酒だったら、自分では飲みきれないわ。(^^ゞ

投稿: kamiken1968 | 2009年7月23日 (木) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/45525228

この記事へのトラックバック一覧です: サンガリア ふるさとの粒甘酒を90本買う:

« ヘルシアウォーター うめ | トップページ | 消毒用エタノールを5リットル買う »