« グリコ ピネス | トップページ | 伊藤園 梅涼み 500mlを48本買う »

ヘルシアウォーター グレープフルーツ

すでに、炭酸入りの「ヘルシア スパークリング」は飲んだわけですが、運動の最中に飲むには、炭酸入りは向きません。
そういえば、以前から出ていたヘルシアウォーターのほうは、まだ一度も飲んでいなかったので、これを機会に買ってみました。
なんか「これを飲んで歩くと、脂肪消費量3割UP!」な広告に惹かれまして。(^O^)

…でもって。
やはり、馴れないうちは後味の苦みが気になりましたが、これはこれで美味しいと思います。ウォーキングやランニングの最中に摂るのにも良いと思います。
ヘルシア緑茶は飲んだ事がないのですが、効能が一緒であれば、こういった飲み物のほうが、お茶より摂りやすくていいですね。
単に、不景気でお茶にお金を出したくないということもありますが。(^^ゞHeru_gfu

|

« グリコ ピネス | トップページ | 伊藤園 梅涼み 500mlを48本買う »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

そいやお茶もそうたくさんは飲めないですよね。
何か食料と一緒に…だったら飲めるのに。w

投稿: サク | 2009年7月14日 (火) 14時36分

なんか、お茶って、他の味を消したり、喉の乾きを消したりする為に摂っていて、「お茶そのものを楽しむ」ために飲んでないような気がするよ。

投稿: kamiken1968 | 2009年7月14日 (火) 15時40分

油っぽいものと飲むとサッパリしますよねぇ。
あと夏の麦茶最強!o(^-^)o

投稿: サク | 2009年7月15日 (水) 15時18分

夏の麦茶は万能選手!
ゴクゴクいけるのがいいね。(^O^)

投稿: kamiken1968 | 2009年7月15日 (水) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/45525129

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルシアウォーター グレープフルーツ:

» 日々のうれしたのし [日々のうれしたのし]
音楽やグルメなど超個人的な楽しみの日記です。 [続きを読む]

受信: 2009年7月16日 (木) 19時36分

« グリコ ピネス | トップページ | 伊藤園 梅涼み 500mlを48本買う »