« ウルトラベースX200を買う | トップページ | 三ツ矢サイダー オールゼロ »

ヘルシア スパークリング

夏だ!痩せなきゃ!体脂肪率下げたい~っ!!
…ってことで、飲んでみました、ヘルシア スパークリング。

うん。美味しい。
少しシブミのあるレモネード(かジンジャーエール)みたいな感じで。
後味のシブミが、高濃度茶カテキンなのでしょうね。
今までヘルシアシリーズは1つも飲んできませんでしたが、これなら続けられるかもしれません。

そう。こういうのは続けないと意味が無いんだよな~!
毎日マジックフレーク生活をしていて、コストのかからない食生活をしている私ですが、さて、毎日189円のコストアップは容認できるかなぁ??Her_spark_2

|

« ウルトラベースX200を買う | トップページ | 三ツ矢サイダー オールゼロ »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

特保商品って高いんですよねー。
「特保」登録する(お墨付き)のにハードル高いかららすぃ。
これで効果がないとなったら訴えてやる!…てなもんですよねぃ。
ウチも相方が胡麻麦茶飲んでますがリットルあたりの値段は
安いワインと良い勝負かと。(^o^;A

投稿: サク | 2009年7月 4日 (土) 14時51分

うん。高いよぉ。
これで効果がなかったら、サギだよねぇ。
そっか、ワインなみかぁ。
高いから、お茶には手を出したくないんだよね。(^^ゞ

投稿: kamiken1968 | 2009年7月 5日 (日) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/45430271

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルシア スパークリング:

« ウルトラベースX200を買う | トップページ | 三ツ矢サイダー オールゼロ »