« ファンタオレンジ500mlを24本買う | トップページ | スプライト3G 500mlを24本買う »

VANS メッセンジャーバッグを買う

ちょくちょく通勤で使っていた、布製のミニメッセンジャーバッグが、縫い目の部分からボロボロ破れてきました。
そこそこ荷物が入るため、パンパンになるほどペットボトルを詰めて移動していたのが、イケなかったようです。(^_^;)

…ということで、新しいバッグを買いました。
安くて、荷物が入りそうで、そこそこ丈夫そうならいいだろうと、楽天で検索して買い求めました。
ナイロン製ですが、強度もあり、一度に500mlペットボトル5本と書類、小物などが入るくらい容量があるので、重宝しそうです。
A4サイズのThinkPadでも充分に持ち歩けそうですね。肩掛けにすると、肩のほうがつらくなりそうですが。

『VANS ハンドル付メッセンジャーバッグ(横長:チャコール)』は、「JOKnet楽天市場店」で1600円(税込、送料込)でした。Vans_bag1 Vans_bag2

|

« ファンタオレンジ500mlを24本買う | トップページ | スプライト3G 500mlを24本買う »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

バッグは意外と縫い目からやられますよね。
気に入ったのは太い針で補正したりしますが
再生させるのはなかなか難しいです。(^-^;ゞ

投稿: サク | 2009年7月30日 (木) 16時21分

こんばんわ、初コメント?します。
今日は暑かったですね。
仕事でも、最近カルシウムが足りないのか、すぐ誰かに当たってしまうみたいです。当たるといっても信頼している人にだけなので、何でも言えると信じて接しています。そういう人いますか?
それから、バック、丈夫な方が良いですよね。
女性はブランド物ばかり購入してしまうけれど、使いやすいのが一番です。note

投稿: びすけっと | 2009年7月30日 (木) 19時54分

サクさん、
私は裁縫が苦手で…。(^_^;)
ミシンも苦手で…。(>_<)
布用接着剤も、うまく扱えなかったですよ。
…だもんで、買い増しばかりです。

投稿: kamiken1968 | 2009年7月30日 (木) 21時53分

びすけっとさん、コメントありがとうございます。m(__)m
ホント暑い日々が続きますね。ムシムシしているし。

うん。信じている人は、いますよ。
困った時に相談する友人も何人かいます。
私は「極端だ」と言われることが多いんで、とりあえず薄っぺらな人間に見られないように気をつけています。
…おかげで体の厚みが増しちゃってますが。(^_^;)
バッグは、気付くと増えてますね。
使っていないモノも多いんですよ~。

投稿: kamiken1968 | 2009年7月30日 (木) 22時17分

いやいや、鞄や靴はたとえ布製でもなかなか素人には難しいですわー。
お気に入りは大抵「薄くて軽いナナメ掛けショルダー」なのであんまり丈夫じゃないんですよねぇ。
使えなくなってもなかなか捨てられないσ(^^)でつ。

投稿: サク | 2009年7月31日 (金) 16時18分

ああ。それ聞いて安心?しました。(^O^)
私も捨てられません。
捨てると、親が拾って、強引に直して使っていたりします。(^O^)

投稿: kamiken1968 | 2009年8月 1日 (土) 08時11分

袋物フェチですからねー>σ(^^)
いくつ買ったら気が済むねんと自分でも思ってます。汗

投稿: サク | 2009年8月 1日 (土) 16時27分

完全に好みに合う奴って、なかなか無いですからね。
サイズ的にも、1つのもので全て賄える訳じゃないし。
そうすると、自然と増えていっちゃうんですよね。(^O^)

投稿: kamiken1968 | 2009年8月 1日 (土) 19時36分

そうそう、すべてが完全に希望通りってのはないんですよねー。
特に機能性とデザイン性はなかなか合致しないのが悩ましいところです。w

投稿: サク | 2009年8月 2日 (日) 16時08分

うん。ほんと悩ましい問題です。(^O^)
…そしてまた、新しいバッグが。w

投稿: kamiken1968 | 2009年8月 2日 (日) 19時40分

そうそう、探し続けるのさ〜。(^-^;ゞ
ま、セールのシーズンですし♪

投稿: サク | 2009年8月 3日 (月) 16時27分

私は雑誌のオマケに期待して、買ってみました。
使い潰すつもりで。(^O^)

投稿: kamiken1968 | 2009年8月 4日 (火) 00時20分

雑誌のオマケは侮れず〜!o(^-^)o

投稿: サク | 2009年8月 4日 (火) 15時51分

うん。侮れない。
でも、チープ感も侮れない気がする。(^_^;)

投稿: kamiken1968 | 2009年8月 4日 (火) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/45577122

この記事へのトラックバック一覧です: VANS メッセンジャーバッグを買う:

« ファンタオレンジ500mlを24本買う | トップページ | スプライト3G 500mlを24本買う »