« KIRIN LOVES SPORTS | トップページ | ヘルシア スパークリング »

ウルトラベースX200を買う

なんか、特価品を見つける時は、まとめて見つけちゃったりするんだよね。
時期的に、中古が出まわりやすい時期というのもあるんでしょうが、43R1966や42W3108を見つけたときに、コイツが売ってるのにも気付いちゃったのよ。
だから、予算は無かったけど、ポチッちゃったのね。

レノボの直販でX200を買うと、もれなくウルトラベースがついてくる時期があった(今も?)のですが、恐らく、その時のタマではないかと推察されます。
実際、オークションにもよく出ているようですね。
これまた、どれだけ使うか分からないけど、X200のオーナーとして、買わざるを得ない心境でした。
ウルトラベースX200には、バッテリ充電用の端子もあるし、DisplayPortもあるから、それらが活かせる環境の人には必須なんでしょうが、私の場合は…。
まあ、いつか何かで役に立つだろう。うん!
まだ、ドライブベイに入れるデバイス、持ってないけど。(^_^;)

…ということで。
43R8781 ウルトラベースX200は、Sofmap.comで7978円(税込)でした。Ubx200_1 Ubx200_2 Ubx200_3 Ubx200_4

|

« KIRIN LOVES SPORTS | トップページ | ヘルシア スパークリング »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

予算はなかったって…茄子頼み?(^o^;A
ちゃんと使えますように!

投稿: サク | 2009年7月 3日 (金) 15時53分

いや、もう茄子は貯金です。
いつどうなるか、ワカンナイ。(>_<)
だから、基本は毎月の枠の中でやりくりするようにしました。
多少、来月回しになったりするけど。(^^ゞ

投稿: kamiken1968 | 2009年7月 3日 (金) 16時57分

その堅実さが報われますように…。
いや、マジで。

投稿: サク | 2009年7月 4日 (土) 14時53分

うん。報われて欲しいんだけどね。
順調に景気回復する…という可能性は、なんだか少なそうだねぇ。(-_-;)

投稿: kamiken1968 | 2009年7月 5日 (日) 10時29分

世の中を大きく変える、たとえば革命的なことって
結局すごい弱肉強食的世界になるんですよね。
時代の先を読んで素早く行動出来る人でないと生き残れないつか。
何より自分の頭で行動出来ない人取り残される、つか。
テロ的行為も横行するだろうし。
かといって時代に逆行するのはもっと愚かですし。
個人には細々とでも出来ることをやるしかないって感じ。

投稿: サク | 2009年7月 5日 (日) 14時50分

うん。
大きな流れはあるとしても、つまるところ、個人の幸福が感じられるような流れが続いてくれれば良いんですけどね…。
未来が、より良いものになりますように…。

投稿: kamiken1968 | 2009年7月 6日 (月) 00時56分

こゆとき本当は大きなこと言わない方が良いんですけどね。
でもそうだと夢がないとか言われるんですね。
まあその前に景気回復ですね。
それがないとすべてがグタグタ必至です。(-.-;

投稿: サク | 2009年7月 6日 (月) 16時34分

うん。選挙の時期だけに、発言は問われるだろうけど、堅実に、真剣に、着実に手を打ってほしいものです。

投稿: kamiken1968 | 2009年7月 6日 (月) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/45430253

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラベースX200を買う:

« KIRIN LOVES SPORTS | トップページ | ヘルシア スパークリング »