« Protection for ThinkPad X300 series | トップページ | イー・モバイル回線を解約した。 »

キリン コーラ350ml缶

もともとコーラ好きな私です。太る訳だな。(^_^;)
「ついにキリンからオリジナルのコーラが!」なんてコピーに惹かれ、買ってみました。
自販機でしか見掛けなかったので、近くの自販機で購入。
350ml缶で120円は、個人的にちと高いかと思いますが。

…でもって、肝心な味ですが。
確かにフルーティな味わいですが、逆に輸入品によくありそうな味にも思えます。
それほど特徴的なものを感じません。

考えてみると、コカコーラって偉大ですねぇ。
そして、ペプシも凄いもんですねぇ。
こうして戦い続ける2強の中に、改めてオリジナルのコーラを出すということの難しさを感じました。
まあ、普通企画しづらいわな、新商品としては。リスクが高そうだし。
そういう意味では、出したキリンを称えるべきでしょうね。(^O^)Kirin_cola

|

« Protection for ThinkPad X300 series | トップページ | イー・モバイル回線を解約した。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

次はJOLTで(笑)

投稿: ぎ | 2009年8月 8日 (土) 15時44分

考えてみればコーラって何味なんでしょうね??(^o^;A
砂糖はてんこ盛り入っているとのことですが、じゃ元の味はどれだけ苦いんだ?って感じで。
謎だ…。

投稿: サク | 2009年8月 8日 (土) 15時51分

ぎ さん、
JOLT好きでしたよ~!カフェイン多いし。(^O^)
キリンのガラナとか、ああいうの好きなんですよね。
…でも、商業的にうまく行かなくて、すぐ消えてしまう。(-_-;)

投稿: kamiken1968 | 2009年8月10日 (月) 13時42分

サクさん、
炭酸飲料は、どれも原液の味はナゾですよねぇ。(^O^)
無糖の状態で舐めたら、二度と飲みたくなくなるかもしれません。(^_^;)

投稿: kamiken1968 | 2009年8月10日 (月) 13時43分

もしかして薬っぽい?龍角散みたいな??(^o^;A
いっそ飲む龍角散コーラとか出してみたらどうでしょう?
龍角散じゃなくても薬品ぽいモノで!

投稿: サク | 2009年8月10日 (月) 16時37分

薬品ぽいというと、ドクターペッパーとか?
ホントに薬効があるとイイかもね。(^O^)

投稿: kamiken1968 | 2009年8月10日 (月) 23時38分

JOLTもガラナも場所によってはまだ売ってるのでは?

投稿: ぎ | 2009年8月11日 (火) 02時20分

ん~、ガラナはなぜか北海道限定なんですよね。
出張の時に、500ml缶2本買うのが常でした。
今はもう、その出張自体が無い。(^_^;)

投稿: kamiken1968 | 2009年8月11日 (火) 11時00分

通販してるっぽいですよ(笑)

投稿: | 2009年8月11日 (火) 20時25分

むぅ。9/10以降に買うか~♪

投稿: kamiken1968 | 2009年8月13日 (木) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/45822415

この記事へのトラックバック一覧です: キリン コーラ350ml缶:

« Protection for ThinkPad X300 series | トップページ | イー・モバイル回線を解約した。 »