« 5年間の記録 | トップページ | ブルブルマッサーを買う »

ファンタグレープ500ml缶

いつも散歩には、ヘルシアウォーターとお茶などを持ち歩いています。
合せて、1リットルから1.5リットルほど。
カロリーは低いし喉は潤うのですが、暑い日には、それだけでは足りなかったりします。

この日も、帰り道にコンビニに寄ったら、ファンタグレープの500ml缶に惹かれてしまったのです。(^O^)
オレンジの500mlPETは箱買いで楽しんだので、グレープも飲みたくなったのですね。
たまたま500ml缶が税込み100円で、財布にも優しかったので。

早速飲んでみると、甘くて、しっかり炭酸が効いてて、オレンジより美味しく感じました。
汗をかいていたことと、ニアウォーター系ばかり飲んでいたので、甘いものが欲しかったのでしょうね。Fangr500can

|

« 5年間の記録 | トップページ | ブルブルマッサーを買う »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

炭酸系が苦手なσ(^^)ですが、激暑の日は別です。
吹き出る汗が炭酸と共に蒸散してゆく気がして飲まずにいられません!!w

投稿: サク | 2009年8月 4日 (火) 15時39分

こんばんわ。
昔子供の頃大好きだったファンタグレープ。最近は飲んでいませんが、今度久々に買ってみようと思います。
それと、やっぱり炭酸は、ペットボトルよりも缶の方が炭酸が効いていますよね。
飲み過ぎにも気をつけてくださいね。

投稿: ぐれーぷ | 2009年8月 4日 (火) 18時43分

サクさん、
梅雨も明けたし、炭酸の季節到来ですね~♪
「ぷはーっ!」って、やりたくなります。(^O^)

投稿: kamiken1968 | 2009年8月 4日 (火) 20時59分

ぐれーぷさん、
ぜひ飲んでみてください。
きっと、子供の頃の思い出も沸き上がってきますよ。(^O^)
そう、ペットボトルよりも缶。それも小さい缶のほうが、炭酸が効いて、味も濃いような気がしますね。
うん。飲み過ぎには気をつけます。カロリーも無視できないしね。

投稿: kamiken1968 | 2009年8月 4日 (火) 21時06分

そうそう、ぷはーーっ!!…ですよね。w
あの刺激で一瞬スカッとするのよ〜。
ビールも暑い日ほど、んまい!!

投稿: サク | 2009年8月 5日 (水) 16時27分

そそ。あくまで一瞬なんですけどね~♪
ヤミツキになりますよねぇ。
でも、ただの炭酸水では物足りないの。(^_^;)

投稿: kamiken1968 | 2009年8月 5日 (水) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/45824836

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタグレープ500ml缶:

« 5年間の記録 | トップページ | ブルブルマッサーを買う »