« アミノカルピスZERO | トップページ | 超ファイバーPLUS VitaminC »

知人のNB50E/Aを無線LAN化した

ええっと。
最近、ほとんどPCネタを上げておりません。(^^ゞ
新しく買ってないし、長期の休みがあっても、弄る気にならないからです。
なので、よその家のためにやったことの記録だけあげておきます。

…と言っても、この作業をしたのも随分前なのですが。(^_^;)
知人宅のFMV-BIBLO NB50E/Aに、以前別な人向けに買っておいた無線LANセットを足して、無線LAN化したのです。

ただ、それだけ。(^_^;)
問題無く動いて、その家のどこからでもネットに繋がるようになりました。
…なったのに、何故か、翌日から繋がらなくなったのです。(-_-;)
忙しくなったので、その後確認しに行っていないんだけど。

いずれまた変更しに行ったりしたら、記事にすると思います。Nb50e_1 Nb50e_2

|

« アミノカルピスZERO | トップページ | 超ファイバーPLUS VitaminC »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

無線LAN、集合住宅ですといまいち勇気がございません。
生半可な知識しかないのも不安。
りんごのタブレットほしいなんて言ってる割には…でございますが。(^-^;ゞ

投稿: サク | 2009年8月26日 (水) 15時11分

うん。でも、便利だから一度無線になると戻れないんだよね。(^_^;)
タブレット、いよいよ来月?かなぁ??

投稿: kamiken1968 | 2009年8月26日 (水) 22時50分

そうでしょうね〜。
いつでも、どこでも♪はやぱし最強!

投稿: サク | 2009年8月27日 (木) 17時08分

今日、シャープのネット端末が発表されましたね。
Appleのは、どんな、幾らのものになるでしょ~か??
期待しましょう!

投稿: kamiken1968 | 2009年8月27日 (木) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/45971815

この記事へのトラックバック一覧です: 知人のNB50E/Aを無線LAN化した:

« アミノカルピスZERO | トップページ | 超ファイバーPLUS VitaminC »