« アルミすだれ 日光95%カットB1サイズ | トップページ | 5年間の記録 »

再びアクエリアスゼロを24リットル調達

暑いです。いくら備蓄しても、飲料を次々消費してしまいます。(-_-;)
熱中症になることを考えると、無理にガマンする訳にもいかないし、ただの水を飲むよりは、機能性飲料を摂ったほうがいいと思います。

アクエリアスゼロは、以前にも24リットル(2箱)調達していたのですが、これはインフルエンザなど発熱した時の水分補給にも良さそうなので、さらに2箱購入しました。
…でもって、全4箱にもなったので、ぼちぼち飲んでみることにしました。
さすがにゼロカロリーなので、大元のアクエリアスほどの味の濃さはありませんが、ただ味のついた水という感じでもなく、きっちり味はついていました。
ダカラのゼロカロリー版から、ラムネ感を除いた感じ…でしょうか。
うぅむ、あんまし表現ができない。(^^ゞ

…ということで。
アクエリアスゼロ 2L 1ケース6本入りは、今回もアマゾンで1062円。
2ケース12本(24リットル)で2124円(税込、送料込)でした。Aqu_zero Aqu02litle

|

« アルミすだれ 日光95%カットB1サイズ | トップページ | 5年間の記録 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ウチも高熱対策で備えておかないとな…。
ポカリよりアクエリアスが好みの味です。σ(^^)
これはどうかな〜??

投稿: サク | 2009年8月 2日 (日) 16時01分

ん~。これは薄味で、全く別な飲み物になってますよ。
安くてゼロカロリーなのが取り柄?

投稿: kamiken1968 | 2009年8月 2日 (日) 19時24分

そうか、高熱時などは素早く体に吸収出来るミネラルとか豊富な方がいいですから別物ですよね。(^-^;ゞ
これは「暑い夏のお供」ですね。

投稿: サク | 2009年8月 3日 (月) 16時22分

いずれUP予定だけど、セブンイレブン限定の
『アクエリアス シトラス』は美味しかったよ。
500mlしか無いものかもしれないけど…。

投稿: kamiken1968 | 2009年8月 4日 (火) 00時24分

シトラスは香水で聞いたことが。
爽やかな味かしらん??

投稿: サク | 2009年8月 4日 (火) 15時48分

そうですね。
普通のアクエリアスより爽やかで、飲みやすい気がしました。(^O^)
後味がサッパリしている感じ?

投稿: kamiken1968 | 2009年8月 4日 (火) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/45596248

この記事へのトラックバック一覧です: 再びアクエリアスゼロを24リットル調達:

» 熱中症の対策 熱中症の予防と症状 [熱中症の対策 熱中症の予防と症状]
熱中症は怖い病気です。熱中症になりやすい夏の暑い日には、熱中症の対策が必要です。熱中症の対策や熱中症の予防、熱中症の症状について方っていきたいと思います。 [続きを読む]

受信: 2009年8月 2日 (日) 04時20分

« アルミすだれ 日光95%カットB1サイズ | トップページ | 5年間の記録 »