« アクエリアス オアシス | トップページ | 涼やかなっちゃん 甘夏とレモン »

友人、シンガポールへ

先日、友人の送別会…のようなものに出ました。
餞別に、ラーメン缶とうどん缶、甘酒の缶をプレゼントしました。
かわりに、主催者の夫婦の家で、チーズケーキやパンプキンケーキ、えびせん等をタンマリと食べて帰ってきました。(^^ゞ

さて。私の友人、H氏ですが…。
今までも、アメリカで生活したり、カナダに行ったりと、私の友人の中ではアクティブに住む場所を替える人でしたが、日本に戻ってきて一年もたたないうちに、今度は新しい仕事の都合で、シンガポールで暮らすのだとか。
私より1つ年上な、同じく独身男性ですが、能力はある人だし、語学力のある努力家なので、グローバル社会の中でも、食い詰めることはないでしょう。
正直彼のキャリアの場合、年齢的にも、日本に居るほうがチャンスを逃すでしょうしね。

今まで同様に、今まで以上に頑張ってもらいたいものです。
まあ、彼なら(裏で猛烈に努力しつつも)表向き飄々と生き抜いて、きっとまた東京に戻ってきそうな気がします。(^_^;)

…あ、写真は、主催者夫婦から貰った、ゼリーの写真です。(^O^)
まあ、記念に載せておこう、と。Jelly

|

« アクエリアス オアシス | トップページ | 涼やかなっちゃん 甘夏とレモン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シンガポールはエアラインがいいんですよね〜。
ホテルも素敵なのがあるとか。
グルメもショッピングもいいらしい。
ただ観光するところがない…と。(^o^;A

ビジネスの都市って感じでしょうか。
美しく洗練されて機能的。

投稿: サク | 2009年8月19日 (水) 15時24分

うん。ビジネスの都市って感じ、あるよね。
GDPはすでに日本以上とも言いますし。
「ビックになって、タダで呼んで!」と言ったら、「旅費は自分で出すように!」言われました。(^^ゞ
まずパスポート作らなきゃ、ですが。(^O^)

投稿: kamiken1968 | 2009年8月19日 (水) 23時00分

陸マイラーになりましょう♪(^o^;A

投稿: サク | 2009年8月20日 (木) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/45967007

この記事へのトラックバック一覧です: 友人、シンガポールへ:

» お取り寄せ 極上チーズケーキ [お取り寄せ 極上チーズケーキ]
身体の冷え、冷え性という病気は男性よりも女性に起こりやすいと言われています。また、毎月起こる月経も冷え性の原因で、月経時には身体の代謝機能が弱まることや一時的に貧血になったりすることが冷えに関係しています。冷え性という病気は血液の循環が悪くなることで起こります。... [続きを読む]

受信: 2009年8月19日 (水) 10時12分

« アクエリアス オアシス | トップページ | 涼やかなっちゃん 甘夏とレモン »