« ケロロ 戦国ラン星大バトル!3 | トップページ | 今度はビスケット100袋を購入 »

キリンレモン1.5Lを16本買う

今月は、自宅の火災保険の更新があり、ちょっと大きな買い物もしたので、もうそれ以外は、安い飲み物と安い食べ物の話題しか載せられないと思います。
…いいのです。長期未更新になるよりは!
細々といこう!身の丈に合せたブログとして!不景気なんだし!

嗚呼、ホントは地震保険に入らないとな~。でも、そんな金ないよなぁ。(^_^;)

…そんなことは、ともかく。
やっぱ夏は炭酸だよ~!
ビールは飲まないけど、ソーダ最高だよ~!
そんな感じで、夏のお供は、サイダーやソーダな私です。
リボンシトロンと比べると、確かにレモンの風味がしますね。無果汁だけど。(^_^;)

キリンレモン1.5L PET16本(2箱)は、楽天のショップ「激安飲料のドリンク村」で、1494円(税込、送料別)でした。

なんか、一度あけると炭酸が抜けていくのが早いので、一日1本のペースで1箱飲んでしまいました。(^O^)Kirinlemon_1 Kirinlemon_2

|

« ケロロ 戦国ラン星大バトル!3 | トップページ | 今度はビスケット100袋を購入 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

炭酸は糖分が多いので取りすぎに注意!

投稿: ぎ | 2009年9月 2日 (水) 11時36分

ああ、でもキリンレモンは夏の王道だわ〜!!

投稿: サク | 2009年9月 2日 (水) 15時27分

ぎ さん、
そうなんですよねぇ。自制しないと中毒になりますなぁ。(-_-;)

サクさん、
この夏は、王道ド真ん中で楽しめましたわ~。(^O^)

投稿: kamiken1968 | 2009年9月 2日 (水) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/45987194

この記事へのトラックバック一覧です: キリンレモン1.5Lを16本買う:

» 楽天市場 ショッピング [楽天市場 ショッピング]
楽天市場のショッピング情報を更新中☆ 楽天市場でのお買い得なショッピングならこちらのブログを是非ご覧ください♪ [続きを読む]

受信: 2009年9月 8日 (火) 11時50分

« ケロロ 戦国ラン星大バトル!3 | トップページ | 今度はビスケット100袋を購入 »