« グラソー ビタミンウォーターのパッケージ文面 | トップページ | 再びファインビスケット67袋を購入 »

41歳になりました。

え~~~、本日、誕生日を迎えました。
ついに私も、バカボンパパと同い年です。
バカボンパパと違って、これからも年をとりつづけますが。(^^ゞ

昔、『41歳寿命説』という本を読んで、「そこまで生きられるんだろうか?」と思っていたものですが、意外と普通にその歳を迎えてしまいました。(^^ゞ
まあ、1999年に人類が滅亡しなかった時点で、私にとってはセカンドステージに入っていたようなものですが、ここに来て、さらにボーナスステージにでも入ったような感じがしています。
テンションが低いままで落ち着いているというか、ガツガツしなくなったし。

いわゆる厄年に入る歳ですし、このところ休日はリアルに寝たきりになっているなど、これからは衰えを受け入れながら歩むと思いますが、適宜適当に、自分らしく生きていけたらなぁ、と思っています。

皆様、今後とも宜しくお願いします。m(__)m

|

« グラソー ビタミンウォーターのパッケージ文面 | トップページ | 再びファインビスケット67袋を購入 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(* ̄0 ̄)ノHAPPY BIRTHDAY !!!
1年の目標ありますか?
あ、それと、厄払い忘れずにね♪

投稿: らっき~ | 2009年9月29日 (火) 14時13分

らっき~ さん、お祝いコメントありがとうございます。m(__)m
おかげさまで、無事なんとか、やれています。

一年の目標ですか?
そうですねぇ…。心身の健康の維持ですかぇ。
無事これ名馬じゃないですけれど、楽な時代じゃないから、
特に、心の安定を計って、自分の周囲の人を悲しませたり
苦しませたりしないようにしたいですね。

…あと、体重・体形の維持ね。
今日は、たぶん沢山食べてしまうと思いますが。(^^ゞ

厄払い、大事ですねぇ。
ホント、どっかに飛んでいってほしいものです。(^O^)

らっき~ さんも、お元気で!

投稿: kamiken1968 | 2009年9月29日 (火) 14時35分

その後の体調はいかがでしょうか?
くれぐれもご養生くださいましね。

バカボンパパ、案外若かったのね〜…などと。(^o^;A
相方が来年前厄です。
いいお寺さんないですかね?
お払いにいってブログネタにする予定です。
まあ↑これくらいのスタンスでやりすごしましょう。w

投稿: サク | 2009年9月29日 (火) 21時19分

うん。なんか、また一つ階段を降りたような体力のノリです。ノンビリするようにします~。
バカボンパパは、気持ちがすっごく若いですしね。(^_^;)
見習うべきところは多いかもです。
厄払い…高校の時は、徐霊のできる同級生がいたのですが。
ああ彼も今は厄年なんだな~。

投稿: kamiken1968 | 2009年9月29日 (火) 23時53分

そいや霊媒師は自分の除霊はどうしてるんでしょうねぇ?
ところで昨日は肝心のことを言い忘れてました。

!!お誕生日おめでとうございます!!

早く言うのは早死にするとか聞いたことあるけど
遅く言うのはいいですよね??(^o^;A

投稿: サク | 2009年9月30日 (水) 15時06分

ありがとうです~♪
生まれ変わった気分で、今後とも宜しくです~!

投稿: kamiken1968 | 2009年9月30日 (水) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/46164471

この記事へのトラックバック一覧です: 41歳になりました。:

« グラソー ビタミンウォーターのパッケージ文面 | トップページ | 再びファインビスケット67袋を購入 »