« アクエリアス ビタミンガードを48リットル調達 | トップページ | 汐留進麺 »

CECH-2000AでEdyギフトを受け取る

CECH-2000Aには、最初からEdyアプリのアイコンが登録されています。
(なぜか設定カテゴリの中に…)
たまたまクレジットカードのポイントをEdyに振替えたタイミングだったので、CECH-2000AのEdyアプリを使って、Edyギフトを受け取ってみました。

リーダをCECH-2000AのUSBコネクタに差して、アプリを実行。
…ええ、全く問題無く、使うことができました。
PS3では、ギフトの受取と残高の確認はできるものの、チャージはできないのですね。

まあ、ウチの場合、所有する全てのPCが壊れでもしない限り、2度とPS3ではやらないと思いますけど。(^^ゞ
こんなことも、ブログネタでやってみました。Ps3_edy1 Ps3_edy2

|

« アクエリアス ビタミンガードを48リットル調達 | トップページ | 汐留進麺 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

最初からアプリが入っていると便利だし、つい使っちゃいますよね。(^o^)
モバイル検索もドコモが採用した途端トップシェアになったらしいし>ぐぐる

投稿: サク | 2009年9月12日 (土) 14時36分

そう。標準として採用されるってのは大きいよね。やっぱ楽だし。(^O^)
最近、自分がだんだん標準から外れていっているのが良く分かるんですけど。(^^ゞ

投稿: kamiken1968 | 2009年9月12日 (土) 20時44分

とはいへ Win ですから多数派ですよ〜!!
でも内部は細分化されてきているんですよね、きっと…。

投稿: サク | 2009年9月14日 (月) 23時43分

うん、数の上では圧倒的に主流派だもんね。(^_^;)
そうそう、細分化された中では、とてもヘンな位置に立っていると思うのね。>自分。
なんか、中途半端な位置に漂っている感じがします~。(^^ゞ

投稿: kamiken1968 | 2009年9月15日 (火) 00時24分

どの位置でもフロンティアはいらっしゃるし。
その方たちが居てこそσ(^^)ラク出来るのだし。
まあその足跡を検索して見つけ出すのはちょいホネですケドね。(^o^;A

投稿: サク | 2009年9月15日 (火) 15時33分

うん。自分も多少なりとも役に立っていれば、と思ってます。(^O^)
今は、ちょっと自分の立ち位置を探し直している感じってところかな?
なんか、イマイチ乗り切れていない感じがするんですよ。(^^ゞ

投稿: kamiken1968 | 2009年9月15日 (火) 23時36分

野島伸司曰く「愛とは冒険!」だから、少し愛が足りないのかも…??(^o^;A
ちょっと疲れているのかも??
また冒険心に灯がつきますように…!

投稿: サク | 2009年9月16日 (水) 16時06分

ありがと~♪
確かに、夏の疲れが出ているの鴨。
シルバーウィーク、だらだら寝るのが楽しみですだ。(^^ゞ

投稿: kamiken1968 | 2009年9月16日 (水) 21時16分

そうか、あと1日ですにゃ。
天気もまずまずなのでお散歩も出来ますね。(^o^)
夏の疲れも同時にゆっくりとってくださいまし。

投稿: サク | 2009年9月17日 (木) 21時24分

どもです~♪
実は、WEB上の未読コラムとか、撮り溜めたTV番組とか、家にいるだけで終わりそうな予感もあります。(^^ゞ

投稿: kamiken1968 | 2009年9月18日 (金) 00時29分

では「お籠りグッズ」は万全に♪(^o^)/

投稿: サク | 2009年9月18日 (金) 17時04分

はいです~♪
すでに準備万端ですが、食べて寝るだけの生活にならないように気をつけます。(^O^)

投稿: kamiken1968 | 2009年9月19日 (土) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/46172657

この記事へのトラックバック一覧です: CECH-2000AでEdyギフトを受け取る:

« アクエリアス ビタミンガードを48リットル調達 | トップページ | 汐留進麺 »