« フルーツカルピス 白桃&カルピス | トップページ | ラムボトル »

ウチのCECH-2000AのHDDは日立製

え~と、この手のものを買った時の常として、しょっぱなからHDDを外してみました。
PC Watchで分解された機種や、なべラボさんのところのには、東芝のMK1255GSXが入っていたようですが、ウチのには日立のHDDが入っていました。
5K500 B-120というTravelstarシリーズの1台です。S-ATA 5400rpmのHDDです。

まあ、容量に偽り無し。普通の120GB HDDですね。
大量生産なハードですから、中にはSamsungやWesternDigital等のHDDが使われているものもあるかもしれません。
私はIBM派な人だから、Travelstarが入っていたのが嬉しかったりして。(^O^)120gbhdd

|

« フルーツカルピス 白桃&カルピス | トップページ | ラムボトル »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

いろんなところから調達してるんですねー。
何が入っているかは開けてからのお楽しみ♪
…って、フツーの人は開けないですね。(^o^;A

投稿: サク | 2009年9月 7日 (月) 16時52分

うん。売れているかどうかはともかく、出荷台数は多いみたい。
でね、今回飛び付いて買うような人は、すぐに開けちゃう人が多いかもですよ。(^O^)

投稿: kamiken1968 | 2009年9月 7日 (月) 17時16分

そうなのか、みんなマニアさんなのか〜(´・∀・`)
ウチもぽちいよぅ…と言ってました。w

投稿: サク | 2009年9月 8日 (火) 15時56分

15万台売れたらしいから、その1%くらいは…。(^O^)
サクさんとこもBDプレイヤーとしてぜひ!

投稿: kamiken1968 | 2009年9月 8日 (火) 16時18分

現在のところ財政事情を考え、ケータイ用三脚とか小物でガマンしているようです。(^o^;A

投稿: サク | 2009年9月 9日 (水) 16時43分

ほんと、みんな財政難だよね。(-_-;)
ゲーム機くらい、ポン!と買えるようになって貰いたいものです。
…でも、小物も積み重なると結構な額になるんだよねぇ。(^O^)

投稿: kamiken1968 | 2009年9月 9日 (水) 16時52分

日頃の節約は旅行に出るとその反動が!(^o^;A
Kitaca1周年も出るんですがムリポ。(泣)

連立の面々を見ていると先行きの見えなさが3倍増ぐらいで。w
ますます必要最小限しか買う気にならない…。

投稿: | 2009年9月10日 (木) 22時05分

決して不幸ではないんだけど、なんだろうね、この先行きに感じる惨めさは…。
私も、だいぶセーブしてます。偏ってますけど。(^^ゞ
反動はコワイよね~、何事も!(>_<)

投稿: kamiken1968 | 2009年9月11日 (金) 01時39分

年金さえ確保出来れば未来に希望が持てる…てなモンじゃないですからね。(^o^;A
それはいまもらってるお年寄りだけでしょー。
全然「希望」の意味が違うよー。w

投稿: サク | 2009年9月11日 (金) 22時44分

なんか悪循環ですよね。
問題がありすぎて、一点突破で逆転することも、できそうに思えない…。
素人目にみても「もうヤバイだろ~」と。
やっぱ、一人一人が強くなるしかないのかなぁ。
知恵を絞って、生き抜いて行きましょ~♪
(なんか無理矢理明るくしてみた)

投稿: kamiken1968 | 2009年9月11日 (金) 23時45分

共産党が野党の立場から「福祉が福祉が」というのは全然構わないんですよね。
つかむしろ言うべきだと思うけど、社民が内閣に入って福祉福祉と邁進しだしたら誰が「気持ちは分かるがお金がないよ」と言ってあげられるんでしょう?
そんな誰もが嫌だろう悪役を誰が??
国民新党の「郵政公営化逆戻り」も別にあんたらに白紙委任状渡した覚えはないですが。
それより早く雇用問題解決してねってことですわ。

投稿: サク | 2009年9月12日 (土) 14時53分

うん。先の世代への借金は残しっぱなし、増やしっぱなしで福祉を充実させても、未来は…。(>_<)
すでに若い人は見限っているような気がするよね。
ほんと今失業したら、再就職できるかなぁ…。

投稿: kamiken1968 | 2009年9月12日 (土) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/46129449

この記事へのトラックバック一覧です: ウチのCECH-2000AのHDDは日立製:

« フルーツカルピス 白桃&カルピス | トップページ | ラムボトル »