« グラソー ビタミンウォーター power-c | トップページ | グラソー ビタミンウォーター super-v »

グラソー ビタミンウォーター charge

ビタミンB6と、電解質(カリウム)を含んだ、さわやかな「レモン&ライム」フレーバー…だそうです。
商品の帯は緑色だけど、飲み物の色としては黄色ですね。
これまた、薄味だという記憶しか残っていないんですけれど。(^^ゞ

どうにもこのグラソー ビタミンウォーターって奴は、全般的に色から受けるイメージと味から受けるイメージとのギャップが大きくて、それで肩すかしを食らってしまいます。
飲む側の先入観というか、やはり、色鮮やかなものには、それなりの味を求めてしまいますね。
以前に『なんちゃってオレンジ』という、醤油っぽい見た目のオレンジジュースも買いましたが、こういうギャップが強い奴は、商売的に苦戦しそうですよねぇ…。Glaceau_chg

|

« グラソー ビタミンウォーター power-c | トップページ | グラソー ビタミンウォーター super-v »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

レールパークでも「なっちゃん」が人気だったなー。
やはり安心感があるのかも。
σ(^^)は持参したアクエリアス(完全にぬるくなった状態の)で満足でしたわ。w

投稿: サク | 2009年9月26日 (土) 23時01分

うん。やっぱ定番がイイのかもね。
ぬるくても、水分補給には充分だもんね。
ぬるいほうが、体に優しいし。(^O^)

投稿: kamiken1968 | 2009年9月27日 (日) 23時18分

そうそう、冷たいと飲んですぐに汗で蒸発しちゃいそうだし。w

投稿: サク | 2009年9月29日 (火) 21時27分

ね~。冷たすぎると、体に堪えそう。(^_^;)
今の時期は、朝晩は暖かいもののほうが嬉しいね。

投稿: kamiken1968 | 2009年9月29日 (火) 23時41分

内臓は冷やすとよくないですよね。
といいながらいまだにアイスを食べているサク家ではある。(^-^;ゞ

投稿: サク | 2009年9月30日 (水) 15時11分

アイスは、これからの季節も、ふと食べたくなりますからね~♪
私も食べたい。
飲み物ですが、10月はペプシのあずきに期待です。(^O^)

投稿: kamiken1968 | 2009年9月30日 (水) 15時52分

ペプシあずき…またチャレンジャーな。(^o^;A
まあ甘さのニュアンスをちょっと変えるってことかな??

投稿: サク | 2009年10月 2日 (金) 17時19分

いつもペプシのチャレンジには敬服しています。(^O^)
…ただ、一度も二本以上飲んでないんだな、これが。(^_^;)
飲んだらまたネタにします~!

投稿: kamiken1968 | 2009年10月 2日 (金) 23時02分

二度と飲むかっ!…ってやつ??(^o^;A
ソフトクリームは味噌ソフトとか結構定着しているのですが>不思議味w

投稿: サク | 2009年10月 3日 (土) 16時30分

いや、決してマズくないんですけどね。
限定生産なせいか、値崩れしないんだよね。(^_^;)
安けりゃ飲むんかい!w

投稿: kamiken1968 | 2009年10月 3日 (土) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/46272743

この記事へのトラックバック一覧です: グラソー ビタミンウォーター charge:

« グラソー ビタミンウォーター power-c | トップページ | グラソー ビタミンウォーター super-v »