« 大阪名物たこべえ | トップページ | グラソー ビタミンウォーター energy kick »

ウィルコム、踏ん張れ!踏ん張ってくれ!

いつのまにか、ウチのAdvanced[es]も、二年以上使っていました。
同じ機種をここまで使うのは、携帯を持って以来、初めてかもしれません。
そろそろ外装もくたびれて来たので、最近のウィルコムの機種と価格を調べようと、各サイトを見ていたところ…。
ニュースになっていたのですね、ウィルコムの状況が。

●ウィルコム、債務1千億円の返済期限延長要請を検討
●ウィルコム:事業再生ADR申請で最終調整 立て直しへ

今は連休の最中ですし、きっと休み明けには続報も出ると思いますが…。
社長が交代したあたりから、いろいろ噂が聞えていたのも確かですが…。

今はただ、「ウィルコム、踏ん張ってくれ!」と言うしか、ありません。
ほんと、なんとか良い方向に向かってほしいものです。

|

« 大阪名物たこべえ | トップページ | グラソー ビタミンウォーター energy kick »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

ウィルコム〜
ウィルコム〜
健全な姿で生き残ってほしい!

投稿: kincyaku | 2009年9月22日 (火) 14時07分

kincyaku さん、コメントありがとうございます。m(__)m
ホントですよね。なんとか、落ち着いてほしいものです。
続報に期待…できるといいなぁ。

投稿: kamiken1968 | 2009年9月23日 (水) 01時17分

そいや原口総務大臣がなんか言っていたような希瓦斯るが…。
注視ですね。

投稿: サク | 2009年9月23日 (水) 16時45分

一応、450万契約あるからねぇ。
救済してくれるといいなぁ。

投稿: kamiken1968 | 2009年9月23日 (水) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/46272303

この記事へのトラックバック一覧です: ウィルコム、踏ん張れ!踏ん張ってくれ!:

« 大阪名物たこべえ | トップページ | グラソー ビタミンウォーター energy kick »