« グラソー ビタミンウォーター d-fence | トップページ | 41歳になりました。 »

グラソー ビタミンウォーターのパッケージ文面

ええっと。
グラソー ビタミンウォーターは、すでに各種紹介しましたが、実はコイツ、ラベルにいろいろ書いてあるんです。

いちいち文章を起こすのが面倒なので、画像を貼り付けておきます。
こういうのを読んで、ムカツクか笑うか、スルーするかで、飲む人の性格も分かりそうです。
性格というか、その時の気持ちの余裕の程度というか…。(^_^;)

実際、能書きはいいから、ハッキリと効能を実感したいです。
薄味とはいえ、効果は薄くないと思いたいですからね。(^O^)Glaceau_bun_2

|

« グラソー ビタミンウォーター d-fence | トップページ | 41歳になりました。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

これずっと同じものを使用し続けるんですかね?
月変わりとかで連作として続けられるのならその根性に感心しますが〜。w

投稿: サク | 2009年9月29日 (火) 21時23分

ん~。なんか微妙に変えたりしてね。
米国では、どんな文面なのかな?
直訳ではないのは間違いなさそうですが。(^_^;)

投稿: kamiken1968 | 2009年9月29日 (火) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/46272795

この記事へのトラックバック一覧です: グラソー ビタミンウォーターのパッケージ文面:

« グラソー ビタミンウォーター d-fence | トップページ | 41歳になりました。 »