« ゲームするのは、よその家で。 | トップページ | シンプソンズ劇場版Blu-rayを買う »

東京屋台風らーめん缶を24缶買う

これも、もう買ってからずいぶん経っています。(^^ゞ

売っているのは知っていたけど、割高だと思って買わずにいた、ラーメン缶。
それが格安で放出されたので、1箱買いました。
1缶で45kcalと非常にヘルシーですが、さすがにこれだけでは体が保たないでしょう。
ウチでは、これをオカズに飯を食う形になりますね。(^_^;)

具はナルト1枚、メンマ1本、チャーシューの肉片1つ…という感じ。
最も大きい具がナルトで、チャーシューだと思って取っておいたら、最後に食べた時に肩すかしを食らいました。(^^ゞ
スープは、さかなの焦げた匂いが強いが、味はあっさり。
コンニャクでできた麺も黄色みがかっており、見た目はラーメンっぽいけど、味や食感はコンニャクなので、最初はちょっと違和感があるかもです。

…ということで。
東京屋台風らーめん缶(24缶)は、ぱーそなるたのめーるで1990円(税込)でした。Ramenkan_1 Ramenkan_2

|

« ゲームするのは、よその家で。 | トップページ | シンプソンズ劇場版Blu-rayを買う »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コンニャク麺だからある意味ヘルシーなんですよねぇ。(^o^;A

魚の焦げた匂い…水曜日に焼いたサンマの匂いがいまだに漂うサク家であります。とほほ〜

投稿: サク | 2009年10月 2日 (金) 17時13分

うん。ヘルシーだけど、量も少な目です。
おやつ代わりのほうが向いているかも。
匂いは…確かに、いつのまにか染み付いちゃうんだよねぇ。とほほ〜

投稿: kamiken1968 | 2009年10月 2日 (金) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/46129945

この記事へのトラックバック一覧です: 東京屋台風らーめん缶を24缶買う:

« ゲームするのは、よその家で。 | トップページ | シンプソンズ劇場版Blu-rayを買う »