« チョコベル6個入り | トップページ | チロル クリームあんみつ »

ヘルシア スパークリングも48本買う

なんかトクホって奴は、1度摂り始めると、やめるのに勇気がいる気がします。
ハッキリ言って、トクホに頼るより食事制限したほうが安上がりなのですが、なんか、体質が元に戻ってしまうような不安があって、買い続けてしまうのです。
まあ、今年いっぱいでやめようかなぁ、と思っていますが。(^^ゞ

タイトル通り、ヘルシア スパークリングも48本買いました。
私の性格からして、これであとウメ味を48本買えば飽きると思いますが…。
やはり、炭酸飲料は摂りやすいのですが、運動の合間に飲むものではないなぁ。
それと、いざ何本も買ってみると、ペットボトルの潰し辛さが気になります。
炭酸に耐えるよう、強度があるのですね。キレイに潰れてくれません。
このへんは、容器の技術革新にも期待しましょう。

…と、いうことで。
『ヘルシアスパークリング500ml×48本』は、ドラッグピュア楽天市場店で8400円(税込、送料込)でした。Helspa_1 Helspa_2

|

« チョコベル6個入り | トップページ | チロル クリームあんみつ »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

買い過ぎです!!! ><

投稿: らっきー | 2009年10月 9日 (金) 10時38分

いやぁ、まだまだ。他にも買ってるので。(^^ゞ

投稿: kamiken1968 | 2009年10月 9日 (金) 10時41分

サク家のサプリメントにも通じるような…。汗
まあ切れたら諸事情ですぐに補給出来ないこともあるので、やめようと思えばやめられるのですけど。(^-^;ゞ

投稿: サク | 2009年10月10日 (土) 15時18分

新しいことを始めるのも難しいけど、習慣になっていることを止めるも難しいですね~。(^O^)

投稿: kamiken1968 | 2009年10月10日 (土) 23時01分

そうなんですよね、効き目はあるのかないのか〜?ぐらいなんですけど。
ま、薬じゃないんで。(^-^;ゞ

ところでつい先日、NHKクローズアッブ現代でサプリメントの不安を煽ってましたが、ホントに「煽るだけ」で内容は皆無でした。w
ときどきヘンなの作るんだよなぁ。
科学的データ(それも一例ではなく説得力のある数で)に裏打ちされた番組作りならまだしも、あんまり多勢に無関係で、根拠の薄い話は取り上げる意味ってあるのかしら??

投稿: サク | 2009年10月11日 (日) 23時05分

あ。その番組、見ました。
まだデータも収集中なのかもしれませんが、あれじゃヘンに不安を煽るよねぇ。
やはり、NHKスペシャルにできるくらい、キッチリとネタ集めて報道してほしいですよね…。

投稿: kamiken1968 | 2009年10月12日 (月) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/46129779

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルシア スパークリングも48本買う:

« チョコベル6個入り | トップページ | チロル クリームあんみつ »