« 東京屋台風らーめん缶を24缶買う | トップページ | うどん缶きつねも24缶買う »

シンプソンズ劇場版Blu-rayを買う

BDプレイヤーは買ったけど、BDタイトルの無いまま、11月のスタトレまで待つのがナンだったので、安い中古のBDタイトルを買うことにしました。
…でも、探してみると、あえてBDで買うほどのものが、なかなか見つからない。
どうせ何度も観ないだろうけど、流行り廃りの映画を買うのは自分らしくないし、すでにDVDで持っているのを買うのもツマラナイ。さらに、高いものは買いたくない…。

…でもって。探していたら、シンプソンズの劇場版に落ち着きました。(^^ゞ
アレですよ。日本公開の際に芸能人に吹き替えさせたら、TV版のファンに総スカンを食った奴ですよ、ええ。

シンプソンズ劇場版Blu-ray(中古)は、楽-yaアマゾン店で1619円(税込、送料込)でした。Simpsons_bd

|

« 東京屋台風らーめん缶を24缶買う | トップページ | うどん缶きつねも24缶買う »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

σ(^^)だったら「ハッピーフライト」かな。
いへ、DVD でいいんですけどね。
もっと値下がりしないかな〜。(^-^;ゞ

投稿: サク | 2009年10月 4日 (日) 16時43分

中古なら2050円ですよ~。
スタンダードエディションだけど。

http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=40717003/-/gid=UD08100600

投稿: kamiken1968 | 2009年10月 4日 (日) 18時38分

うーん、中古か〜。(^o^;A
廉価版が出るのを待つ!
でもその前にTVオンエアしそうではある。w

投稿: サク | 2009年10月 6日 (火) 16時26分

ああ~、確かにTVオンエアされそう。
そしてDVDが1500円くらいになりそう。(^O^)
私は、DVDなら980円なゴジラを、あえてBDで買ってしまいました。(^^ゞ

投稿: kamiken1968 | 2009年10月 6日 (火) 16時40分

ヒコーキものでパニック映画ではない作品は機内オンエアのレギュラーにしてもいいのに。
タイアップしているから ANA のイメージアップにも確実になるし。

投稿: サク | 2009年10月 7日 (水) 16時06分

そうだよねぇ。意味あると思うよ!
…権利が絡んでいるのかなぁ??
ANAは、今こそJALを降り払うチャンス…か?

投稿: kamiken1968 | 2009年10月 7日 (水) 16時20分

JAL ねぇ…またまたまた税金で救済するとか言っているじゃないですか。
これじゃ前の政権と変わらん。
つか税金で下駄はかせてたら全然正当な競争にならないよー。
こんな条件下でオープンスカイ化して大丈夫なんかいな。(-.-;

投稿: サク | 2009年10月 8日 (木) 21時41分

最近、アメリカにとってのGMが、日本にとってのJALだというコラムを読んだ気がします。
そういえば、会社で使っていた格安航空券の会社が潰れました。楽で便利だったのに…。

投稿: kamiken1968 | 2009年10月 8日 (木) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/46129819

この記事へのトラックバック一覧です: シンプソンズ劇場版Blu-rayを買う:

« 東京屋台風らーめん缶を24缶買う | トップページ | うどん缶きつねも24缶買う »