« うどん缶きつねも24缶買う | トップページ | うどん缶・カレーも24缶買う »

腰痛用クッション Cubeadsを買う

今年の夏に車で大阪に行ってみて、つくづく体にあったクッションが重要だと感じました。会社ではオーバスフォームを使っていて、長時間座っていても腰に負担が掛からないようにしているのですが、同じように腰の回りを包んでくれるようなクッションを、外出時にも使いたいと思ったのです。

…で、たまたまWBSのトレたまで紹介されていたので、買ってみました。
クッションの耳になっている部分をつまんで延ばすことで、形状を腰にフィットさせてくれるクッションです。
ビジネスチェアで使う厚みのあるものと、車で使う薄手のものがあり、とりあえず今回は車向けのほうを買ってみました。
薄手とはいえ、けっこうモコッとしており、体重で形が変わることで、腰まわりをうまく固めてくれそうな気がします。次に車で移動する時には、持ち込む予定です。

…と、いうことで。
腰痛用クッションCubeads エクボ付き(自動車用、黒)は、Amazon内のSUNPORTで3330円(税込、送料込)でした。Cubeads1 Cubeads2

|

« うどん缶きつねも24缶買う | トップページ | うどん缶・カレーも24缶買う »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

σ(^^)は車用には下に敷くのではなく背もたれの腰の部分にだけ低反発の小さな横長枕状のクッションを充てています。
やぱし腰は大事ですよね!

投稿: サク | 2009年10月 6日 (火) 16時21分

うん。車での移動は、地味に堪えるんですよね。
立ち上がってみて、無理しているのに気付くの。
大事にせんとね~、体の要だもんね。

投稿: kamiken1968 | 2009年10月 6日 (火) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/46129707

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛用クッション Cubeadsを買う:

» 腰痛解消マニュアル [腰痛解消マニュアル]
腰痛解消についての情報サイトです。 よろしければご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2009年10月 5日 (月) 09時44分

« うどん缶きつねも24缶買う | トップページ | うどん缶・カレーも24缶買う »