« CAR-CHR53U USBカーチャージャーを買う | トップページ | 喘息日記をつけ始めました。 »

おすすめチロル リラックマ

自立型袋入りの、新作チロルです。この袋の形は、アロハ以来ですね。
みたらしだんご、プリン、ホットケーキの3味が3つずつ入っています。

もちろん、新作のホットケーキを目当てに買いました。(^O^)
ところが、外見からは何味か分からないようになっているのですね。
同じ梱包でも、味が違うことがあるのです。
開ければ、セロハンの隅に書いてあるんだけれど。

…でもって、新作のホットケーキですが。
『みなしごハッチ』の「ハニートースト」と、そんなに変わらない気がします。
ウエハースの歯ごたえが強いので、ちょっとケーキっぽくないのですが、それは「いちごショート」なんかも一緒だったなぁ。

まあ、でも、この3つの味は美味しいです。うん。Tirol_os1 Tirol_os2

|

« CAR-CHR53U USBカーチャージャーを買う | トップページ | 喘息日記をつけ始めました。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/46401132

この記事へのトラックバック一覧です: おすすめチロル リラックマ:

« CAR-CHR53U USBカーチャージャーを買う | トップページ | 喘息日記をつけ始めました。 »