« 接写用三脚を買う | トップページ | シャチハタ キャップレス9を買う »

ThinkPad X21、戻ってきてすぐ貸し出し

液晶が映らなくなったVersaPro VA13Jの持ち主から、「何か1台借りられない?」と言われました。
X200やX300なら、すぐに貸し出せる状態なのですが、さすがにそれはイヤだと思っていたところ、「キーボードの練習用に」と別な人に貸し出していたThinkPad X21のことを思い出し、回収しました。

…でもって、その日のうちにVersaProのオーナーのところに貸し出されました。
まあ、今ウチにあっても、あまり居場所がないし。(^^ゞ
ごく短時間ウチにある間に、以前買っていたジャンクバッテリのチェックを敢行。
ジャンクバッテリが短時間であれば利用できるとわかって、なんか得した気分になりました。

古いPCでも、使いたい人がいるところに行ったほうが幸せですよね。(^O^)Tp_x21

|

« 接写用三脚を買う | トップページ | シャチハタ キャップレス9を買う »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

使わないとそのまま朽ち果てていきそうな気もしますものね。
それに少しでも活躍していてくれていると思うと気分的にもうれしいし♪o(^-^)o

投稿: サク | 2009年10月25日 (日) 16時34分

うん。どうせなら、有効活用してほしいですからね。(^O^)
…こちらも、貸しっぱなしで、いつ帰ってくることやら。

投稿: kamiken1968 | 2009年10月25日 (日) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/46401208

この記事へのトラックバック一覧です: ThinkPad X21、戻ってきてすぐ貸し出し:

« 接写用三脚を買う | トップページ | シャチハタ キャップレス9を買う »