« 救急ポーチセットを買う | トップページ | 携帯トイレ4コ入りを買う »

チロル Wごえん

ええっと。
来年1月に出る『HYBRID W-ZERO3』と、その頃の発表が予定されているらしい、ThinkPad X100e(X200e?)を買うつもりなので、暫くは、大きなネタは載りません。

…と、いうことで。
安くて更新できるチロルネタです。(^O^)

チロルの『ごえんがあるよ!』が、新しくなりました。
薄い5円玉デザインのミルクチョコとホワイトチョコが、1袋に1枚ずつ入っています。
どちらも駄菓子っぽい薄味ですが、たまに食べるのにはいいですね。
こんな感じで、イチゴ味とか、バリエーションを増やしていくような気もします。Tirol_w5yen1 Tirol_w5yen2

|

« 救急ポーチセットを買う | トップページ | 携帯トイレ4コ入りを買う »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

チロルにハマっているのですね。
note
何かに夢中になるって、楽しいですよね。
私も昔はブランド物にハマっていました。でも結婚してから、物よりもお金のが大事だと気が付いて・・・。。。^^

投稿: むちまる | 2009年11月13日 (金) 13時28分

むちまる さん、コメントありがとうございます。m(__)m

チロル、次々新しいのが出てくるのが楽しいんですよ~♪
むちまる さんは、物よりもお金よりも、パートナーを一番大事にしているようですね!
それが何よりですよ~。(^O^)

投稿: kamiken1968 | 2009年11月13日 (金) 13時37分

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
あ~もちろん主人も友人も大事ですよん。
でなきゃ結婚なんてしませんからね。
恥ずかしいけど、むちまるの主人は、自分よりも私のことをめちゃくちゃ大事にしてくれているから好きになったこともあるので、私も大事にしたい。なかなかこういう”自分よりも他人が大事”という男性はいないですからね。


投稿: むちまる | 2009年11月13日 (金) 15時01分

「ごえん」の意味が本末転倒。(^o^;A
そいやかつてコインチョコなんてのがあったな〜。

投稿: サク | 2009年11月13日 (金) 16時54分

むちまる さん、
ああ~、私も、そういう男性になりたいものです。(^^ゞ
”自分よりも他人が大事”、今のような時代には、一番の資質ですね。(^O^)
お幸せに~♪

投稿: kamiken1968 | 2009年11月13日 (金) 23時22分

サクさん、
キットカットみたいに、婚活する人に効くよ~!って展開には、ならないよね。(-_-;)
チョコをお金っぽくするって、ベーシックな発想なんですかねぇ。(^O^)

投稿: kamiken1968 | 2009年11月13日 (金) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/46653125

この記事へのトラックバック一覧です: チロル Wごえん:

« 救急ポーチセットを買う | トップページ | 携帯トイレ4コ入りを買う »