« チロル Wごえん | トップページ | チロル 焼きなこ »

携帯トイレ4コ入りを買う

HYBRID W-ZERO3とThinkPad X100e、両方買うのに幾ら必要かな?
生きる為の固定費を増やしたくないから、2年割賦はイヤだし、新規一括にしたら、HYBRID W-ZERO3だけで7万~10万コースかな?
HYBRID W-ZERO3とThinkPad X100e、ThinkPad X200eの3台で、予算20万円あれば足りるかな?
20万だったら、昼飯を来年の前半はビスケットだけにすれば足りるな!
よし、決定!JP倶楽部さん、放出よろしく!

…なんてことを考える昨今です。(^O^)
…それは、それとして。
非常持ち出し袋に何を入れておくべきか?
調べてみて、携帯トイレはあったほうがいいだろうと思いました。

…なので、これまたネットで調達。(^O^)
本棚に納まる小箱に入った、BOOK SHELF KITのトイレを買ったのです。
写真の箱の中に、トイレクイックポン4枚とゴミ袋1枚が入っています。

このトイレクイックポン、洋式トイレなら約6秒でセットできるそうですが、何もない所でする時は、そのままあてがうしか無いんだろうな。男ならガマンできるか。

…ということで。
『LOGOS LLL BOOK SHELF KIT 6 トイレ』は、「eSPORTS楽天支店」で903円(税込、送料別)でした。Bookskit6

|

« チロル Wごえん | トップページ | チロル 焼きなこ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

σ(^^)ゃ、もう docomo iPhone もしくはキャリアフリー化だけですのぅ…タブレットも気になりますが〜。

投稿: サク | 2009年11月13日 (金) 16時59分

iPhoneは、キャリアフリー化すべきだよねぇ。
HYBRID W-ZERO3は、SIMが二枚入るらしくて、『通話はソフバン、通信はドコモ』という使い方ができるという噂…。
タブレットは…なんか難航しているんですかねぇ??

投稿: kamiken1968 | 2009年11月13日 (金) 23時36分

うんうん>iPhone
あんどろいどケータイも気にはなるのですが〜。
あとミノルタがカメラ事業から総引き上げらしいので(現在はソニー内でしたか)デジカメ代わりには「瞬時に起動」するという最新ケータイも気になりますな。

投稿: サク | 2009年11月14日 (土) 15時32分

だんだんケータイだけでカメラ代わりになるようになってきましたね。(^O^)
そのぶん、デジカメは一眼に行っているみたいですね。高い物は買えないわ~。

投稿: kamiken1968 | 2009年11月15日 (日) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/46653239

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯トイレ4コ入りを買う:

« チロル Wごえん | トップページ | チロル 焼きなこ »