« 保存期間5年の水を買う | トップページ | 小分けされた非常用飲料水を買う »

安い二つ折り財布を買う

私という人は、余裕があるとすぐ何か買ってしまいます。(^^ゞ
あとで必要になると分かっているお金や、出張時の会社のお金とかは、別な財布にでも入れておかないと管理ができません。

なので、ネットで安い財布を買いました。
最近では、100円ショップには小銭入れかカード入れしか無かったり、財布があっても300円以上だったりして、食指が伸びません。

…ということで。
『二つ折り財布 SA017』は、楽天の「ハッピーパッチ」で350円(税別、送料別)でした。
メール便可だったしポイントもあったので、安く買えました。

オマケに、ストラップとシールがついてきて、なんだか嬉しくなりました。(^O^)Saifu_01 Saifu_02

|

« 保存期間5年の水を買う | トップページ | 小分けされた非常用飲料水を買う »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/46660816

この記事へのトラックバック一覧です: 安い二つ折り財布を買う:

« 保存期間5年の水を買う | トップページ | 小分けされた非常用飲料水を買う »