« チートス チロル・コーヒーヌガー味 | トップページ | チートス チロル・きなこもち味 »

木製ベッドサイドワゴンを買う

なんかもう、寒いので、帰ってきたら着替えてすぐベッドに潜り込みたくなります。
寝室にはカラーボックスやらメタルラックやらを配置して、ベッドから手を伸ばせる範囲に全てがあるような作りになっているのですが、時々寝室でパソコン作業をする時などに、なかなか高さがあわなくて、腰が痛くなることがありました。

いっそのこと、液晶モニタアームを買おうかとか、小さいテーブルと椅子のセットを置こうかとも考えたのですが、なんせ3畳なので、これ以上モノを増やすのも無理があります。

で。調べてみたら、安いベッドサイドワゴンがあったので、買ってみました。
組立のために、いつぞや買った電動ドリルセットを持ち出してみたのですが、このワゴンよりも電動ドリルセットの出来が悪くて、難儀しました。(-_-;)
まあ、組みあがってしまえば便利で、いろいろ使っていけそうです。

…ということで。
『木製ベッドサイドワゴン FD-115』は、楽天の「ParkRidge」で2525円(税込、送料込)でした。Bedwagon1 Bedwagon2_2

|

« チートス チロル・コーヒーヌガー味 | トップページ | チートス チロル・きなこもち味 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

確かに組み立ては大変ですよね。
たまに適当にやるとカタカタしてしまいますよね。
でも安いですね。このベッドサイドワゴン。
寝ながらPCできるのって良いですよね。

投稿: むちまる | 2009年12月11日 (金) 16時31分

だんだんベッドから出ない季節になりました。(^^ゞ
安くても、木製だと高級感があります。
それに、なんとなく落ち着く。(^O^)
ネットだけなら布団の中でも良いのですが、なんか書類を作る時など、こいつでやると楽な感じです。

投稿: kamiken1968 | 2009年12月11日 (金) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/46660832

この記事へのトラックバック一覧です: 木製ベッドサイドワゴンを買う:

« チートス チロル・コーヒーヌガー味 | トップページ | チートス チロル・きなこもち味 »