« イスパックLを買う | トップページ | 木製ベッドサイドワゴンを買う »

チートス チロル・コーヒーヌガー味

基本的に私は、チロルチョコの新しい奴か、ペプシなどの期間限定飲料が出た時、またはクレカのポイントをEdyにした時でもないと、コンビニには立ち寄りません。
ちょっと前までセブンイレブンではEdyが使えなかったので、一番立ち寄らなかった場所なんですが…。
たまたま立ち寄ったら、見つけてしまったんですねぇ。チートスとチロルのコラボ商品を。

チートスは軽くてサクサクしていて、好きなお菓子なんですが、チロル以外にもいろんな会社とコラボしているんですねぇ。

これは、ちゃんとコーヒーっぽい味も出していて、チートス自体の味も邪魔していなくて、良い感じです。
欲を言うと、もうちょっと量が欲しいかなぁ…。
こいつは、セブンイレブンで134円でした。Ch_coffeen1 Ch_coffeen2

|

« イスパックLを買う | トップページ | 木製ベッドサイドワゴンを買う »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

これも見た事が無いチロルですね。
本当、何でもありなんですね。チロルって。^^

投稿: むちまる | 2009年12月12日 (土) 23時28分

うん。積極的にコラボする会社みたいですね。(^O^)

投稿: kamiken1968 | 2009年12月12日 (土) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/46917262

この記事へのトラックバック一覧です: チートス チロル・コーヒーヌガー味:

« イスパックLを買う | トップページ | 木製ベッドサイドワゴンを買う »