« 消火器設置台 VT-1Rを買う | トップページ | 避難用安全スリッパを買う »

味好百菓 チョコバナナパンを56個買う

なんかですね、不景気と共に、食に関する興味がどんどん落ちています。
もはや、安くて腹持ち良ければ、なんでもいいように思えてきました。
『ごはんが食べられないなら、お菓子を食べればいいんだわ!』的感覚です。

…なので、お得意の「JP倶楽部」の放出品の中から、それだけで主食に替えられそうなものを選んで購入しました。
『味好百菓 チョコバナナパン』は、楽天の「JP倶楽部」で1個あたり42円(税込、送料別)でした。
ちなみに、一袋70g、269Kcalでございます。(^O^)

Banapan1Banapan2

|

« 消火器設置台 VT-1Rを買う | トップページ | 避難用安全スリッパを買う »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰していますm(__)m

相変わらず日々過ごしていました。
食に対してあまり普段は気にもせずあるもので済ます事が多いのですが、事出張時は別であります。

先日、帝国ホテルでの会議があり、出で参りました。しかし、こんなものかと思えるような食事でした。味が合わない・・・。
高級ってそんなものかもと改めて思いました。

で今はまっているのがつけ麺です。
秋葉原散策の食事は昼、夜つけ麺でした。
時間あればヤマト復活編みていこうかとも思ったのですが、なにせ飛行機の時間がずらせず断念しました。

食へのこだわりは普段はないのですが、食文化の違いで、変わったところに行くと、つい財布のひもが、緩くなります(^_^)

投稿: boozuu | 2009年12月14日 (月) 10時32分

boozuuさん、お久しぶりです。お元気そうで、なによりです。(^O^)
味が合わないってのはツライですね。高ければなおのこと、ね。
やっぱり、自分が美味しいと思えるものが一番ですよね。
私は、来年出るX100eなどを買うべく、食費をケチる毎日が続いています。
財布に、緩められるひもが、そもそも無い状態です。(^^ゞ

投稿: kamiken1968 | 2009年12月14日 (月) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/46795419

この記事へのトラックバック一覧です: 味好百菓 チョコバナナパンを56個買う:

« 消火器設置台 VT-1Rを買う | トップページ | 避難用安全スリッパを買う »