« ビッグチロル クリスマスケーキ'09 | トップページ | 冬チロル'09 »

ハイテク・バックパックの予備の予備を買う

いやぁ、意図的に防災グッズとお菓子ネタを続けてて、パソコンネタを全く書いていませんでした。そのぶん、来年のThinkPadに期待しているんですが。(^O^)

最近では、もっぱらA4の書類などを持ち歩く小型リュックとして使っている、ターガスのIBM ThinkPad用ハイテク・バックパック。
すでに生産終了のブツで、現在使用中のは取っ手などがボロボロなために予備をオークションで購入したのですが、今回、予備の予備を見つけて買いました。(^^ゞ
型番的には、前回のものが40Y7376で、今回のものは73P3263でした。

…ということで。
ターガス ハイテク・バックパック(73P3263)の新品は、オークションで3800円でした。

うん。予備の予備まであれば、安心だ。
待っているぞ、ThinkPad X100eとThinkPad Edge。(^O^)Hitecbag

|

« ビッグチロル クリスマスケーキ'09 | トップページ | 冬チロル'09 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/46660877

この記事へのトラックバック一覧です: ハイテク・バックパックの予備の予備を買う:

» ヒロフの長財布やバッグ [ヒロフの長財布やバッグ]
ヒロフの長財布やバッグについて紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2010年1月 4日 (月) 21時58分

« ビッグチロル クリスマスケーキ'09 | トップページ | 冬チロル'09 »