« チロル いちごがいっぱい'09 | トップページ | チロル Wごえん(つりさげ)'09 »

止血パッドA・Tを買う

私のThinkPad Edgeは、まだ注文ステータスが「受注済」のままです。
出荷されても、中国からの船便だから、届くのは早くて月末でしょうか?
…なので。しばらく、いつも通りの更新が続くと思います。

災害時に限らず、怪我はコワイですよね。
血が出ただけで、冷静な行動ができなくなったりするよね。

…なので、大きめの止血パッドを買いました。(高いけど)
母親も年だし、転倒して怪我をしやすいから、こういうのも常備しておくべきだろうと。
半分は会社に持ち込んでもいいと思うし。

…ということで。
『止血パッドA・T』は、楽天の「アットホーム」で3984円(税別、送料別)でした。
Siketupad

|

« チロル いちごがいっぱい'09 | トップページ | チロル Wごえん(つりさげ)'09 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/47175261

この記事へのトラックバック一覧です: 止血パッドA・Tを買う:

« チロル いちごがいっぱい'09 | トップページ | チロル Wごえん(つりさげ)'09 »