« 快温発熱インナーを買う | トップページ | その他ヒラキでのお買い物 »

B’s 動画レコーダー ダウンロード版を買った。

昨年末、500円クーポンをソースネクストから貰いました。
失効させてもよかったんですが、せっかくなので超割サービスと共に使いました。
超割+500円クーポンで1485円になりました。超割サービスを使うのも初めてですね。

ところで、このB’s 動画レコーダー。キャプチャは動画以外も可だけれど、逆を言えば、再生中に割り込んだ全ての音と画像をキャプチャしちゃうんですね。
メール着信の音とか、ポップアップ表示なんかもキャプチャしちゃうんです
これは、専用機を作ってやるべきだな…。

この時、1485円で買いましたが、その後990円になってしまいました。
うぅむ、別なソフトを買えばかったか…。

|

« 快温発熱インナーを買う | トップページ | その他ヒラキでのお買い物 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/47175566

この記事へのトラックバック一覧です: B’s 動画レコーダー ダウンロード版を買った。:

« 快温発熱インナーを買う | トップページ | その他ヒラキでのお買い物 »