« 弘済会で家庭用常備薬を買う | トップページ | 抱き枕を買う »

HYBRID W-ZERO3無事到着!

昨夜、HYBRID W-ZERO3を無事手にしました!

しかしながら、およそ二年半ぶりの新WindowsMobile機を前に、41歳ブログ主は苦戦しております。
なんで、こんなにAdvanced[es]と違うんだろう??
…ええ。マニュアルも読まずに作業するから、いけないのでしょうが。(^^ゞ

ウィルコムストアの機種変のタイミングで、AM2:00過ぎないと黒耳が使えないし、青耳でセッティングしたら、最初「W+infoが使えない」とか出るし、青耳でネットに繋がったと思ったら、pdx.ne.jpアドレスのメールを受信してくれないし…。
…などなど、ちょっと落ち着いてセッティングしないとダメそうです。
トシ食ったら、ガラケーのほうが楽なのかなぁ??

金曜の仕事のことを考えて、またAdvanced[es]に戻したりして。(^_^;)
…だから今日は、外箱の写真しか撮れてなかったりします。
保護シールを貼る前から、指紋で汚れまくるし。

こういう時に限って、土日も予定が埋まってて、弄れそうになかったりする。
やはり、しばらくAdvanced[es]+黒耳で使うことになるのかなぁ??
新しいケータイ持ってて、金があると思われるのも、なんかシャクだし。
…ということで、本日のHYBRID W-ZERO3ネタはここまで。

他のアーリーアダプタの皆様、活用法を参考にさせていただきます~♪
  027sh_4 027sh_1027sh_3027sh_2

|

« 弘済会で家庭用常備薬を買う | トップページ | 抱き枕を買う »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/47416253

この記事へのトラックバック一覧です: HYBRID W-ZERO3無事到着!:

« 弘済会で家庭用常備薬を買う | トップページ | 抱き枕を買う »