« 今月のお昼ご飯 | トップページ | Protection For ThinkPad X60/X40 Seriesが発売になります! »

無線LANセットの代理購入、3度目

相変わらず、昨年のことをブログにし続けております。(^^ゞ

知り合いの家の無線LAN親機(元はウチで使っていた、802.11b専用なAP)が壊れたということで、また何か見繕ってくれと言われました。
今回はそんなに廉価でなんくてもいいとのことで、802.11nにも対応したものにしたのです。
高速環境を活かせるよう、子機セットのものがいいということだったので、バッファローのセット品に決定。
さっそく購入して、知人宅にセットしに行きました。
問題無く動いていたのですが、最近不調になりました。
各規格が混在したことと、回りの家に無線の設置箇所が増えすぎたせいでしょうか??

…ということで。
WHR-G300N/U(無線LANルータ+USB2.0用無線子機セット) は、ソフマップで7980円(税込、送料込)でした。

ん~、ウチはまだnはいらないかな?そんなに遅いと思ったことないし。
Whrg3nu_2 

|

« 今月のお昼ご飯 | トップページ | Protection For ThinkPad X60/X40 Seriesが発売になります! »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/47327945

この記事へのトラックバック一覧です: 無線LANセットの代理購入、3度目:

« 今月のお昼ご飯 | トップページ | Protection For ThinkPad X60/X40 Seriesが発売になります! »