« ラッセル・ワトソンのCDを買う | トップページ | ルイス・ミゲルのCDを買う »

エマージェンシーシュラフを買う

すでにアルミブランケットは持っているので、寝袋までは必要ないかな~とは思いましたが、まあ、安いし、ちょうど送料込みになる金額だったので、買ってみることにしました。
これも、普段は使わず、自宅の非常持ち出し袋に入れておきます。

…ということで。
『キャラバン エマージェンシーシュラフ シルバー』は、アマゾンで1500円(税込、送料込)でした。
Ema_shura

|

« ラッセル・ワトソンのCDを買う | トップページ | ルイス・ミゲルのCDを買う »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/47175398

この記事へのトラックバック一覧です: エマージェンシーシュラフを買う:

« ラッセル・ワトソンのCDを買う | トップページ | ルイス・ミゲルのCDを買う »