« ThinkPad Edgeの国内投入は、仕切り直しすべきではないか? | トップページ | 弘済会で家庭用常備薬を買う »

その他、JP倶楽部で買った食品

うぅむ…。
直前のエントリに書いたように、ThinkPad Edgeは納期未定です。
フリーダイヤルにかけて返答貰ったので、間違いないです。
工場変更の為とのことですが、第4世代は、デビューからとんだミソがついてしまいました。
これでは、実機を使ってレビューコンテストに応募できないではないか。(-_-;)
しかし、ここで今、シングルコアなThinkPad X100eを注文したら、負けだと思うのです。

…それはさておき。
いつものことですが、JP倶楽部は大量買いが基本です。
『チョコバナナパン』24個、『クリームパン』24個と共に、『沖縄産黒糖使用 生姜入黒糖』を29個、『ぜいたく娘 栗まん』を12個購入しました。
生姜入黒糖は1つ118円、栗まんは、1つ55円でした。

栗まんは、賞味期限が短かったので1月初旬に食べ切りましたが、生姜入黒糖は7月まで保つので、7月のお昼ご飯にする予定です。(^O^)
Jpkura_1 Jpkura_2 Jpkura_3 Jpkura_4

|

« ThinkPad Edgeの国内投入は、仕切り直しすべきではないか? | トップページ | 弘済会で家庭用常備薬を買う »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/47327999

この記事へのトラックバック一覧です: その他、JP倶楽部で買った食品:

« ThinkPad Edgeの国内投入は、仕切り直しすべきではないか? | トップページ | 弘済会で家庭用常備薬を買う »