« スモークシャットアウトを買う | トップページ | 私は何故、X100eではなくEdgeを発注したのか? »

[レノボ・ショッピング] ご注文の確認

ご注文いただきまして誠にありがとうございます。
承りましたご注文内容の確認のE-mailをお客様にお送りいたします。



…なんてメールが届きました。。。
以上、取り急ぎ連絡まで。

|

« スモークシャットアウトを買う | トップページ | 私は何故、X100eではなくEdgeを発注したのか? »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます(^o^)
本年も楽しみにしています。

届きましたか・・・。
私も、カスタマイズまでしてカートに入れるところまで進みました(-_-メ)

今なら7からのダウングレードでXPになって7のリカバリーdiskつくので良いですよね
価格もホントお手頃価格でカスタムしてもホントポチッとしそうで・・・。
色もレッドが心引かれて(^o^)

でもやっぱBlackかな?
詳しくレビューお待ちします。
ポチッとしなければ・・・。(-_-メ)

投稿: boozuu | 2010年1月 5日 (火) 21時42分

boozuuさん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ、本年も宜しくお願いします。m(__)m

boozuuさんも、どうぞポチッてください。
boozuuさんのレビューこそ、私、期待しておりますので。
…その理由は、2時間ほど後に。(^^ゞ

投稿: kamiken1968 | 2010年1月 5日 (火) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/47213493

この記事へのトラックバック一覧です: [レノボ・ショッピング] ご注文の確認:

« スモークシャットアウトを買う | トップページ | 私は何故、X100eではなくEdgeを発注したのか? »