« 私は何故、X100eではなくEdgeを発注したのか? | トップページ | チロル いちごがいっぱい'09 »

携帯ミニトイレプルプルを買う

ええっと、ThinkPad Edgeが届くまで、PCネタではなく、防災用品と格安食品ネタが続きます。一応、ネタは溜っているので、毎日更新します。
でも、なんかモチベション上がらないな。(^_^;)
…ま、いっか。

考えてみれば、以前買ったトイレクイックポンは、大のほうに向くサイズです。
災害時に限らず、小専用のものがあったほうがいいと思い、買いました。

…ということで。
『携帯ミニトイレプルプル(3個×2)』は、楽天の「アットホーム」で928円(税別、送料別)でした。
Ktaitoilet

|

« 私は何故、X100eではなくEdgeを発注したのか? | トップページ | チロル いちごがいっぱい'09 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/47175223

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯ミニトイレプルプルを買う:

« 私は何故、X100eではなくEdgeを発注したのか? | トップページ | チロル いちごがいっぱい'09 »