« JP倶楽部「お菓子・おつまみ詰め合わせ福箱」 | トップページ | 東山八ツ橋チロル »

2010年福袋(紳士L)を買う

どうやら一部ThinkPad X100eの注文者には、出荷メールが来た人もいるようで。
しかし私のThinkPad Edgeは、ステータスが受注済のまま。
まだ生産指示もされていないようです。
こりゃあもう、月内には入手できないでしょうねぇ。
増設メモリやHDMIケーブルも用意して待っているのに…。
やはり、CPUが足らないんでしょうか?

…それは、さておき。

これも買ったのは昨年ですけど、一応紹介。
基本的に、洋服屋の雰囲気が苦手なニンゲンなので、服を買いにいくことは殆どありません。(^^ゞ
試着スペースで3Dスキャナで採寸し、ディスプレイ上でコーディネイトして購入できる、完全無人のブティックでもあれば嬉しいのですが、店員さんとのやりとりが苦手なので、衣料品もネット購入のみです。しかも、ここ最近は全て福袋で買っているような気がします。
ファッションには無知な人なので、お得かどうかは写真から判断してください。
額面から計算すると、お得だとは思いますが。

…ということで。
『2010年福袋(紳士L)』は、MUJI.netで2500円(税込、送料別)でした。
さて。実際に開封して着るのは何年後になることやら。(^_^;)
Mujiota1 Mujiota2

|

« JP倶楽部「お菓子・おつまみ詰め合わせ福箱」 | トップページ | 東山八ツ橋チロル »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/47175592

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年福袋(紳士L)を買う:

« JP倶楽部「お菓子・おつまみ詰め合わせ福箱」 | トップページ | 東山八ツ橋チロル »