« 51J0476を買う | トップページ | 知り合いのNASのデータを復旧 »

無洗米を10Kg買う

来月は、HYBRID W-ZERO3とThinkPad Edge(共に一括)の支払いが予定されています。
原資は用意していますが、買った分だけ他の出費を抑えるつもりです。

すでに年内の朝食として板チョコを完備し、7月頃までの昼食も用意したので、続いては晩飯用に、無洗米(およそ4ヶ月分)の調達をしました。
いつもなら西友ネットスーパーの出番ですが、今回はポイント消化のためもあって、楽天を使いました。

『おいしさそのまま あじわい白米無洗米5kg×2個』は、楽天の「あじわい白米製作委員会」で3400円(税込、送料込)でした。

あとは9月の誕生日記念500円クーポンが入ったら、西友で調達すればいいだろう、と。
まあ、なんとかなるさ。(^O^)
Musenmai10k

|

« 51J0476を買う | トップページ | 知り合いのNASのデータを復旧 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ネットショッピングは、いろいろ買ってしまうと、お金かかりますよね。

それにしても、最近は、毎日寒くて、体調悪くなりますね。
最近、仕事で細かい作業をしているせいか、目が疲れて、、、首、肩も疲れています。
整体にでも行こうかと思います~。

投稿: むち | 2010年2月 4日 (木) 16時14分

うん。寒いから、買い物もネットショッピングで済ませてしまいますよね。
座り仕事で細かい作業をしていると、ほんと血行が悪くなって、つらくなりますよね。
お互い気をつけましょう。
平穏で、元気に過ごせるように。(^O^)

投稿: kamiken1968 | 2010年2月 4日 (木) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/47352935

この記事へのトラックバック一覧です: 無洗米を10Kg買う:

« 51J0476を買う | トップページ | 知り合いのNASのデータを復旧 »