« ぽちっとアスクルのセール食品 | トップページ | 無洗米を10Kg買う »

51J0476を買う

ついに昨日、私のThinkPad Edgeが工場出荷となったようです。(^O^)
国外工場からの出荷なので、受取は一週間~10日後という感じでしょうか?
なんとか、実機を触ってレビューコンテストに参加できそうです!

…さて。本日も、レノボのバッグ類の紹介です。
51J0475メッセンジャーバッグは、ThinkPadオーナーとしてはちょっと残念な出来でしたが、1番違いの「51J0476 12インチ Wide用インナー・ケース」は、今まで通りのThinkPad向けデザインで安心しました。

「12インチWideサイズのThinkPadを収納できます」ということで、普段はThinkPad X200を放り込んでいますが、最初こそファスナーをしめるのが少しキツい感じがしたものの、今はすっかり馴染んでいます。

高級感はありませんが、安いThinkPad用のケースとしては、いいと思います。
12widecase_1 12widecase_2 12widecase_3

|

« ぽちっとアスクルのセール食品 | トップページ | 無洗米を10Kg買う »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/47352732

この記事へのトラックバック一覧です: 51J0476を買う:

« ぽちっとアスクルのセール食品 | トップページ | 無洗米を10Kg買う »