« シリコンブラシ(グレー)を買う | トップページ | eneloopスティックブースターを買う »

黒いAdvanced[es]の中古を買う

さてさて、私はいつまでHYBRID W-ZERO3購入以前のことを書き続けるのでしょう?(^^ゞ

今までにも.nicoや009を買ったJoshinで、黒いAdvanced[es]の中古が出たので押えました。
SHARP WS011SH(ブラウニーブラック)の中古は、3280円(税込、送料別)でした。

結果的に、私にとって、これが一番良い買い物になりました。
慣れ親しんだ銀のAdvanced[es]は、2年半たってボロボロになっており、操作や環境に慣れ親しんでいることから、バックアップ→復元で新しい筐体でそのまま使い続けられるが心地好いのです。
しかも、黒耳になってメールの送受信が速くなったので、新筐体とあわせ、快適度UPで言うことなし!です、(^O^)

もちろん、約7万円払って買ったHYBRID W-ZERO3ですから、しばらく無線LANでPDA的な使い方をして、少しずつアプリを試していこうと考えています。
HYBRID W-ZERO3用の契約コースでは、黒耳をメールだけに使えはローコストなので、.nicoやナインなどで使うのもアリですな。

HYBRID W-ZERO3は確かに良いハードなんですが、なんか、やはりソフトの作り込みが甘い感じで、あまりカスタマイズする気力のない今の自分からすると、メール関連のアップデータが出てから本格的に使うほうが良いような気がしてきました。
Ws011shb_1 Ws011shb_2 Ws011shb_3

|

« シリコンブラシ(グレー)を買う | トップページ | eneloopスティックブースターを買う »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/47449342

この記事へのトラックバック一覧です: 黒いAdvanced[es]の中古を買う:

« シリコンブラシ(グレー)を買う | トップページ | eneloopスティックブースターを買う »