« ThinkPad EdgeとThinkPad X300、2台をどう見る? | トップページ | ThinkPad Edgeは、『半額のMacBook Air』になれるか? »

EM・ONEαの中古を買う

はい。
まだHYBRID W-ZERO3の料金プランが発表になる前のこと、ついついネットで見つけて買ってしまったんです。EM・ONEαの中古を。
プリペイドのSIMはあるので、イー・モバイル回線が必要になった時、使える機体が欲しかったんですよ。
以前持っていたのは無印EM・ONEだったので、OSがバージョンアップしています。
Advanced[es]と同じWM6ですね。勝手知ったるWM6です。
液晶内部ホコリあり、本体キズありという状態でしたが、まあ全く困らないレベルでした。
…ということで。
SHARP S01SH IIの中古は、Joshinの中古PC J&Pテクノランドで6980円(税込、送料別)でした。

とりあえず、罹災事の暇つぶし機にでもなればと、非常持ち出し袋に入れておきました。
他にも、おもちゃはいっぱいあるので。(^^ゞ
S01shii_1 S01shii_2

|

« ThinkPad EdgeとThinkPad X300、2台をどう見る? | トップページ | ThinkPad Edgeは、『半額のMacBook Air』になれるか? »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/47449154

この記事へのトラックバック一覧です: EM・ONEαの中古を買う:

« ThinkPad EdgeとThinkPad X300、2台をどう見る? | トップページ | ThinkPad Edgeは、『半額のMacBook Air』になれるか? »