« Braun替ブラシを8本買う | トップページ | WS005INの中古を買う »

MacBook Air専用ケース、RT-MBAC1/BRを買う

『ThinkPad Edgeは、半額のMacBook Air』ではないか?
だとすれば、MacBook Air専用ケースに入るのではないか?

…ということで、人柱覚悟でやってみました。
13.3インチ汎用では面白くないので、メーカーがMacBook Air専用と名乗っているものを買いました。
『MacBook Air専用スターティングセット』という、液晶フィルタがセットになったものです。
黒と赤のケースなんて、どう考えてもThinkPad用に思えてしまうんですが。(^_^;)
ご覧のとおり、ThinkPad Edgeにぴったりフィットしています。
ちょっと、もこもこしてますけど。
Edgeの14インチモデルは、こうは行かないでしょうね。

ThinkPad Edgeが入るということは、ThinkPad X300もぴったりな訳です。
私は、X300には松下ラゲッジのがあるから、いいけど。

『MacBook Air専用スターティングセット RT-MBAC1/BR(ブラック/レッド)』は、Amazonで1512円(税込、送料込)でした。

…あ、ちなみに、セットの液晶フィルタが使えるかまでは試していません。
ThinkPad Edge自体が光沢液晶なので、光沢な液晶フィルタは付ける気になっていません。
少なくとも、今のところは。
本日のThinkPad Edgeネタは、これにて!
Rtmbac1br_1 Rtmbac1br_2 Rtmbac1br_3 Rtmbac1br_4

|

« Braun替ブラシを8本買う | トップページ | WS005INの中古を買う »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/47563399

この記事へのトラックバック一覧です: MacBook Air専用ケース、RT-MBAC1/BRを買う:

« Braun替ブラシを8本買う | トップページ | WS005INの中古を買う »