« チロル しるこもち | トップページ | ThinkPad Edgeは、赤いドレスのシンデレラである。 »

クローゼットチェスト3段を2つ買う

私にとって「片付ける」とは、捨てるか、見えないところに押し込むか、高く積むかのどれかに過ぎません。(^^ゞ
増え続けるガジェットに対応すべく、西友で『クローゼットチェスト3段』という奴を2個買ました。1つ1970円、2つで3940円でした。

本当はメタルラックが欲しかったのですが、予算の都合で断念しました。
西友は24時間開いているので、助かりますね。

たまにリアル店舗で買い物したと思ったら、妙にかさばるものでした。
3danchest

|

« チロル しるこもち | トップページ | ThinkPad Edgeは、赤いドレスのシンデレラである。 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/47353356

この記事へのトラックバック一覧です: クローゼットチェスト3段を2つ買う:

« チロル しるこもち | トップページ | ThinkPad Edgeは、赤いドレスのシンデレラである。 »