« WS009KE1BPの中古を買う | トップページ | さらばAQUOS!液晶割っちゃいました…。 »

コールベル 呼ベルくんを買う

うちの母親も、もうじき八十になります。
2階では階段の登り降りがツライことから、一階に住んでいますが、声をかけても聞えなかったりして、不便でなりません。
それを解決しようと、コールベル 呼ベルくんを買いました。

呼ベルくんは、宅内の電源線を伝ってベルを鳴らすもので、当然電気は使いますが、配線はコンセントに差すだけと便利です。
最初、PCと同じテーブルタップに付けたら使えなかったのですが、これはサージ対策ありのタップでは使えないとのことで、普通のテーブルタップに付けたら無事使えました。
ブザーを鳴らずだけなので、呼び出しにしか使えませんが、

…ということで。
『超お手軽呼び鈴 呼ベルくん』は、esupplyで4740円(税込、送料別)でした。
しかし、せっかく買ったのに、母親がボタンを押してくれません。(-_-;)
Yoberukun

|

« WS009KE1BPの中古を買う | トップページ | さらばAQUOS!液晶割っちゃいました…。 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/47449495

この記事へのトラックバック一覧です: コールベル 呼ベルくんを買う:

« WS009KE1BPの中古を買う | トップページ | さらばAQUOS!液晶割っちゃいました…。 »