« 知り合いのNASのデータを復旧 | トップページ | AD-360Uを買う »

データ復旧のお礼にいただいたもの

昨日紹介した、HDDのデータ復旧のお礼にいただいたものです。
LeTAOのドゥーブル フロマージュというお菓子です。
この手のものは、よそ様から戴かないと口にすることがない私ですが、柔らかくて、クリーミーで、何個でも食べたくなってしまいました。自分では買いませんけど。(^^ゞ

昨年末から今年にかけて、何人かの知り合いのPC類が不調を訴え、データを作ったり、バックアップしたり、マシンを安く譲ったり、配線や調整をしたり、頼まれ事をこなしましたが、こうしてお礼に食べ物を貰えると嬉しいですね。
モノを売った時はともかく、手助けの部分で金銭のやり取りをするのは、個人的に少し抵抗があるので…。

地域の中で、自分の能力を活かした立ち位置を築くというのは、これから年齢を重ねていく中で重要になっていくのかも知れませんね。
Letao1 Letao2

|

« 知り合いのNASのデータを復旧 | トップページ | AD-360Uを買う »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

美味しそうですね
でも一人で食べたら太りそう。
こういう休日に、紅茶と一緒に食べたら美味しいですね。

投稿: むち | 2010年2月 6日 (土) 11時50分

美味しかったですよ~♪
冷たいお菓子なので、暖かい紅茶と合いそうです。
一人で食べちゃったです。
やはり太りましたです、はい。(^^ゞ

投稿: kamiken1968 | 2010年2月 6日 (土) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/47353124

この記事へのトラックバック一覧です: データ復旧のお礼にいただいたもの:

« 知り合いのNASのデータを復旧 | トップページ | AD-360Uを買う »